子犬の成長だより vol.74 | 日本盲導犬協会

こんにちは。

富士ハーネス 総務部Sです。

 

 

元気いっぱいの『ヒラリ』と『ユイール』兄弟に比べ、産まれて三週間未満の『ウール』家族の部屋は、静かな時間が流れています時計

 

 

ママのおっぱいを小さな足で押しながら、ミルクを一生懸命に飲んでいます。

 

 

ほふく前進でしか前に進めませんでしたが、ヨチヨチと歩くようになっていました音符

 

 

目もあいたんですよ目

ゴールデン・レトリバーらしく、毛が伸びてモコモコしてきました。

 

 

まだ、ぼーっとしていますが、その表情がなんとも可愛いですラブラブ

 

 

『パイン』の赤ちゃんは、生後2週間。

 

 

丸々と大きくなっていますグッ

 

パインは育児の合間を見つけては、大好きなボール遊びをしていますサッカー

 

 

何回もボールを投げてもらって、満足そうでした爆  笑

 

 

担当スタッフに見せてもらった、面白ショットカメラ

 

 

綺麗な富士山をバックに記念撮影富士山

なんだか合成写真みたいじゃありませんか??

思わず笑ってしまいました(笑

 

 

富士ハーネスには、出産を控えた『ココア』も生活しています。

どんどん賑やかになっていく富士ハーネスです音符

 

 

あしあと 日本盲導犬協会よりお知らせ あしあと

 

ガーベラ富士ハーネスでは、約10か月盲導犬候補の子犬を愛情たっぷりに育てていただく「パピーウォーカー」と、盲導犬を引退した犬を飼育して頂く「引退犬飼育ボランティア」を募集しております乙女のトキメキ

 

ガーベラ神奈川訓練センターでは、盲導犬候補の子犬たちの父犬、母犬を育てていただく「繁殖犬飼育ボランティア」を募集しております乙女のトキメキ

 

詳細は、『日本盲導犬協会HP』をご覧くださいPCスマホ