子犬の成長だより vol.73 | 日本盲導犬協会

こんにちは!

富士ハーネス 総務部Sです。

 

 

秋の気候になったかな月見…と思ったら、夏に逆戻りカキ氷

今度は大雨傘の富士ハーネス。

皆さま、体調にはお気を付け下さい。

 

 

子犬たちは、すくすく成長をしております爆笑

 

 

『ユイール』の子供たちが、幼犬用運動場で遊んでいる所に遭遇しました。

 

 

先日、廊下デビューを果たしたばかり…と思っていたのですが、子犬の成長は早いですね照れ

 

 

ユイちゃんママと一緒に、広い空間でのびのびと遊んでいますルンルン

 

 

ママも一緒にリラックスラブラブ

 

 

「ママだーい好きラブラブ

 

 

子犬も甘えています照れ

 

そこに、『ヒラリ』の子供たちも遊びにやって来ました。

 

 

「ユイールおばさん、一緒に遊ぼう!!」と言うように、ユイちゃんに群がる子犬たち…。

 

 

上に乗っかったり、ユイールの尻尾を噛んでみたり…とヒラリ子たちの無邪気な遊びにも、嫌がるそぶりも見せずに好きにさせています。

ユイちゃんは他の子供たちにも優しいんですよキラキラ

 

 

あしあと 日本盲導犬協会よりお知らせ あしあと

 

ガーベラ富士ハーネスでは、約10か月盲導犬候補の子犬を愛情たっぷりに育てていただく「パピーウォーカー」と、盲導犬を引退した犬を飼育して頂く「引退犬飼育ボランティア」を募集しております乙女のトキメキ

 

ガーベラ神奈川訓練センターでは、盲導犬候補の子犬たちの父犬、母犬を育てていただく「繁殖犬飼育ボランティア」を募集しております乙女のトキメキ

 

詳細は、『日本盲導犬協会HP』をご覧くださいPCスマホ