【富士ハーネス】GWイベントのお知らせ! | 日本盲導犬協会

こんにちは。

富士ハーネス 総務部Sです。

 

 

富士ハーネスでは、色々な種類の桜が咲いており、既に散ってしまった木もありますが、まだまだ花盛りの木もあり、あともう少しだけ楽しめそうです桜

 

今週末29日からゴールデンウィークですね。

富士ハーネスでは、今年もイベントを開催いたします爆笑

是非、ご来館ください。

 

詳しくは、【富士ハーネスHP】へスマホPC

 

 

ポカポカ天気の中、親子スタッフと母犬達がボール遊びをしていましたサッカー

 

 

ママたちも、息抜きが大切ですニコニコ

 

 

手前が『コノハ』奥が『デイジィー』に、イエローの毛色が『ココア』です。

みんな楽しそうな笑顔ニコニコ

(『ベッキー』は遊び疲れて、先にお部屋に帰ってしまったそうです)

 

私が3ショットを撮影している間、一時ボール遊びを中断していると…

 

 

「早く遊ぼうよーハート」とコノハがおねだり。

 

 

何回もボールを投げて貰って、楽しそうな3頭でしたルンルン