子犬の成長だより vol.32 | 日本盲導犬協会

 

こんにちは爆笑

富士ハーネス 総務部Sです富士山

 

富士ハーネス(日本盲導犬総合センター)は、10月紅葉に「10周年」を迎えます誕生日ケーキ

これも、たくさんの方々に応援して頂いたお陰です。

本当に有難うございます乙女のトキメキ

 

10月30日(日)に、「10周年祭」を行いますので、是非遊びに来て下さいね照れ

 

 

 

さて、ただいま富士ハーネスでは『エアリー』子と『ルナ』子が暮らしています。

エアリー子は、生後50日を過ぎました。

 

 

色んな事が気になってしかたないようで、カメラにも果敢に飛び掛かってきますカメラ

元気なのは嬉しいけど、レンズに攻撃されるのは傷がつかないか心配ですガーン

 

 

どのタイミングで飛び掛かったら、カメラのストラップをカミカミ出来るかな…虎視眈々と狙っていますキョロキョロ

 

 

クリっとした瞳が愛らしいですね。

エアリーママも上目遣いがとっても可愛いんですよラブラブ

 

 

スタッフの持っているボーンを見つめているので、若干より目気味ですニコニコ

 

『ルナ』も育児に奮闘中!

 

 

生後1週間が過ぎ、大きい子は1キロ超えたそうですキョロキョロ

目も早々に明きそうな予感。成長早いですアップ

 

 

ルナママのおっぱいを一生懸命飲む赤ちゃん達。

何故だかみんな、わざわざ飲みにくい所に潜り込んで飲んでいますタラー

 

 

「ぷはっアセアセ」と、1頭顔を出しました。

そして、またママの足の中へと戻って行きましたびっくり

 

 

繁殖犬『リッツ』が少し前から富士ハーネスで過ごしています。

先日スタッフやエアリー子と一緒に、ダイアモンド富士が有名な、近所の田貫湖へ散歩へ行ってきました。

 

 

大自然の中、気持ちが良さそうですねキラキラ

富士山は、25日に「初冠雪」をしました富士山(気象台から目視出来なかったため、正式記録にはならないそうです)

 

 

ルナも記念撮影カメラ

残念ながら、直ぐに傘雲で隠れてしまいました。

 

 

繁殖犬『ウィンター』も富士ハーネス入りして、また親子棟が賑やかになってきましたよ音符