ルナの赤ちゃん誕生 | 日本盲導犬協会

こんにちは。

富士ハーネス 総務部Sです。

 

9月21日に、『ルナ』の赤ちゃんが誕生しました!

パパは『ドミノ』。

ドミノパパにとっても、ルナママにとっても初めての赤ちゃんです。

 

朝方5時に出産したルナ。

お休みのところ、失礼します…。

 

 

寝ぼけ眼でしょうかzzz

ぼんやりした表情ですショボーン

 

 

育児一日目。慣れないながらも、一生懸命のルナ。

赤ちゃんたちも、見えない状態でママのおっぱいを探すのに一苦労していました。

 

 

やっと発見! 必死に飲んでいますね照れ

 

 

私が近づくと、ルナは「お腹を見せて甘えたい」という気持ちと、「いやいや、赤ちゃんにミルクを上げないと…」という気持ちがせめぎ合ってか、横になりながらモゾモゾ。

結局、中途半端にお腹を広げて赤ちゃんも飲みやすいベストな体勢になっていました(笑

 

 

どんな子に成長するかな?

たくさんの赤ちゃんが誕生しますが、どの子も可愛く、どの子も大切な愛おしい命ですハート