エアリーの赤ちゃん誕生 | 日本盲導犬協会

 

こんにちは!

富士ハーネス 総務部Sです富士山

 

8月6日に『エアリー』ママと『ウィング』パパの赤ちゃんが誕生しましたプレゼント

 

 

一生懸命上手に育児を行っていますニコニコ

とにかく赤ちゃんが可愛くて仕方ない様子で、赤ちゃんが寝ていても、ミルク足りてるかしら…排泄は大丈夫かしら…と、鼻でツンツンして起こしますキョロキョロ

 

 

そのお陰で、赤ちゃんたちはお腹いっぱい!

 

 

親子棟に続くドッグランで息抜きにボール遊びをしても、赤ちゃんが気になって、ボールをくわえたまま産箱へ戻ったり、大事なボーンを運んで来たりと、産箱の中はエアリーの宝物入れみたいですゆめみる宝石

 

 

エアリーにとって、初めての育児。

急に赤ちゃんが鳴き出して、どうしていいか判らずジッとスタッフを見つめて助けを求める事もあるんだとかびっくり

 

大丈夫! そうやって少しづつママになっていくんだよおねがい

 

 

エアリー頑張れラブラブ