神奈川PR犬のほほん日記「ウッディーのお仕事」 | 日本盲導犬協会

皆さん、こんにちは。
神奈川訓練センターのNです。


PR犬のほほん日記 「ウッディーのお仕事」をお送りします。



ウッディー アップ


先日、ダイエー成増店にて補助犬ふれあい教室に参加しました。


実はウッディー、お仕事をするのは久しぶり…。
ちょっと緊張気味のウッディーは職員Yにべったり(笑)



職員にべったり


しかし、実演になるとお仕事を思い出したのか、しっかりとハーネスを付けて障害物を教えてくれました。


さベテランPR犬ですね!
ドヤ顔です(笑)



障害物 実演


会場では募金活動や体験歩行も行い、沢山の人たちとふれあいを行いました。
いっぱい撫でてもらって大満足のウッディー!

次のお仕事も楽しみだね!

協会の募金活動などの情報は、協会のホームページに載っています!

そちらをご確認いただき、ぜひ皆さんも遊びにいらしてください。