子犬の成長だより vol.29 | 日本盲導犬協会

こんにちは。

富士ハーネス 総務部Sです。

 

ただいまご見学いただけるエリアには『イーリィ』子と『ディアン』子がいます。

みんなスクスク成長中。

 

 

こちらの写真は『イーリィ』子です。

前回の「子犬の成長だより」では、寝ている姿しかお見せ出来ませんでしたが、こんなにパッチリお目目です目

 

 

この子は撮影中ずっと寝ていましたzzz

この前大胆な寝方をしていた子でしょうか。

今日もクッションを枕に隙間にピッタリおさまって寝ていますキョロキョロ

何かに挟まれるのが好きなのかな?

 

 

「ふわ~、眠くてしょうがないよ」と大あくび。

せっかくの可愛いお顔が台無しですアセアセ

 

 

『ディアン』子たちも、スヤスヤ夢の中。

 

 

なんとも無防備ですねびっくり

隙間で寝るのが流行ってるのかな?

 

 

こちらは壁にピッタリ顔を寄せて寝ています。

寝苦しくないのかな…タラー

壁がひんやり冷たくて気持ちいいのかも。

 

 

もうすぐ生後1か月。

足取りもしっかりしてきました。

 

 

まだヨチヨチ歩きなのは『ベッキー』子たち。

 

 

まだまだ赤ちゃんですが、丸っとしていた体型から、だいぶ犬らしい体つきになりました。

 

 

兄弟犬に蹴られても、なんだか笑っているみたいに見えますね。

 

 

暑い日は、ご来館者様側の扉を閉めてしまう日もありますが、子犬たちの体調を思っての事。

ご見学し辛い場合もあるかもしれませんが、どうぞご理解下さい。