キャンドルナイトへお出掛け下さい! | 日本盲導犬協会
こんにちは。
富士ハーネス 総務部Sです。

いよいよ、明日12日と明後日13日はキャンドルナイトです!



キャンドル点灯は勿論のこと、今年もクリスマスツリー点灯式や、盲導犬訓練士によるスペシャルデモンストレーションも行われます。
普段はなかなか見る事の出来ない訓練士と訓練犬による、息の合った姿を乞う御期待!

また、クリスマスコンサートや、軽食の販売など内容盛りだくさん!

是非、皆様お誘い合わせのうえ、遊びに来てください。
詳しくは、『富士ハーネス』のHPをご覧ください。






さて、子犬たちもスクスク成長していますよラブラブ



『ココア』の子供たちは、富士ハーネスを巣立ちます。
皆で一緒に寝るのも今日が最後です。



新しい家族から、とーっても素敵な名前を付けて貰っていましたよ!





 わんわん わんわん わんわん

隣の部屋の『サチ』の子供たち。




あれ、やけに足が多くあるように見えますね…





絡まり合って、仲良くお昼寝中でしたぐぅぐぅ

 わんわん わんわん わんわん

『ウール』の子供たちは、目もパッチリ明いて毛も長くなりスッカリゴールデンレトリーバーらしくなりました。





親子棟スタッフが可愛い写真を送ってくれました。
膝に乗せると、みんなスヤスヤ眠ってしまうんだとか…
スタッフと一緒にいると安心するんですねドキドキ





 わんわん わんわん わんわん

『タミカ』の子供たちがギュッとまとまってますね。



今日は産箱から、広い犬室へ引っ越し。



スタッフが準備をしている間に、ちょっとだけ箱の中で待機して貰っていました。

因みにこちらの箱ですが、段ボール箱好きのタミカの為にスタッフが作ったんだとか。
ニューヨーク産まれのタミカらしく、星条旗のイラスト入りですアメリカ国旗



お部屋が広くなって、タミカもノビノビです。



隣の部屋のウールも、タミカ家族の新しいお部屋の内覧に来ていました(笑)