サチの赤ちゃん誕生! | 日本盲導犬協会
こんにちは!
富士ハーネス 訓練部Mです。

先日ココアが出産し、徐々に賑やかになってきている富士ハーネスですが、ここでさらに嬉しいお知らせです。

10月20日に『サチ』が出産しました!

メス7頭(イエロー4頭/ブラック3頭)オス1頭(ブラック)の8頭兄弟。
お父さんは『ゼップ』(九州盲導犬協会所属)です。



サチはブラックのラブラドールですが、実は前足に白い毛があるんです!



それを子犬たちも受け継ぎ、体のあちこちに白い毛が混ざっているんですよ!
中には足先が靴下をはいたように白い子も!


(この子は足先、胸、顎の下にも白い毛があるんです!)


サチは今回が3回目の出産。
甘えん坊だけど、よくお世話をして優しいママさんですラブラブ



子ども達はみんなで重なり合いながらよく寝ています。

まるで柔道の寝技をしているようです。
下の子は苦しくないのでしょうか(笑)


これからの成長がとっても楽しみです星