ココアの赤ちゃん誕生 | 日本盲導犬協会
こんにちは。

富士ハーネス総務部Sです。



10月17日に『ココア』の赤ちゃんが誕生しました!

じゃーん!!



なんと9頭兄弟! しかも全頭イエローですわんわん

パパ犬は『ウリ』。
ウリは韓国の“サムソン盲導犬協会”の子です。

9頭もいると、ミルクを飲むのも大変そうですねあせる



初産だったココア。
とっても頑張りました~!

すっかりママが板について、落ち着いて育児頑張ってますよラブラブ








『ティー』と『デイジィー』親子は、来館のお客様に見て頂けるエリアに引っ越しました家



こんな感じで見て頂けます。

『ティー』の赤ちゃんたちは、新しい事に挑戦中。
先日は、いつも過ごしている部屋の外“廊下”に初めて出てみました。



おっかなびっくりの子もいれば…



上手に遊具で遊ぶ子。



こちらの子は、スヤスヤ夢の中…。
大物感漂ってますねアップ



兄弟一緒に色んな事を体験して大きくなっていきますしっぽフリフリ