プアナニアロハ 盲導犬チャリティーフラダンス | 日本盲導犬協会

皆様こんにちは!

高知県にやってきました、パピネスのMです!



ここが、本日のイベント会場。
高知県立美術館です。
出入り口には温かみのある看板ニコニコ


自動ドアを抜けると....


盲導犬PR犬のシャンティとウィティがお出迎えですおねがい
本当は、プアナニアロハフラスタジオの生徒様も
ずらーっと両サイドに並び
お出迎えをしておりましたが撮影出来ずあせる


入場口ではご来場者様に
チャリティーのご協力を頂きました(*´ω`*)

全2部構成となっており、
休憩時間にご来場者様、出演者様から
ご協力頂きました寄付の贈呈ですおねがい
約50万のご寄付を頂きました。
プアナニアロハフラスタジオの皆様、そしてご来場者様。
皆々様本当にありがとうございます!

フラダンスの優雅な踊り、そして音色に
全てが夢見心地で、うっとりしましたやしの木



最後に生徒様にご協力頂き記念撮影を
させて貰いましたニコニコ
ありがとうございました!!