『富士ハーネス』臨時休館のお知らせ | 日本盲導犬協会
富士ハーネスの総務部Sです。
こんにちは。


『富士ハーネス』の見学に関するお知らせです。

10月23日(金)に、「盲導犬新ユニット出発式」が行われます。

「出発式」とは…

昨年度、共同訓練を行い、盲導犬ユーザーとなったユニットを対象に、安全歩行の徹底、社会的自立の一層の促進のために、フォローアップ研修を含めた式典なんです。

多くの関係者の方にもご列席頂き、盲導犬ユーザーの新たな門出を祝い、その自立した姿を見て頂く機会にもなっているんですよ。

そのため、下記の日程で富士ハーネスを休館とさせて頂きます。
皆様にはご迷惑をお掛けしますが、どうぞご了承下さい。


10月21日(水)〈通常休館日〉
10月22日(木)(臨時休館日)
10月23日(金)(臨時休館日)


24日(土)より、通常開館致します。


さて、子犬たちはスクスク成長中!



ティーの赤ちゃんはパッチリ目が開きました。



ただ、私が行く時間帯には大体寝ていて、なかなか目の開いた顔を拝めないのが残念…
後ろの子は「ベーっ」と舌を出して可愛いですねドキドキ





デイジィーの赤ちゃんたちも丸々としてきました。



こちらもスヤスヤ夢の中…。
どんな夢を見ているのかなラブラブ