PR犬カンナ卒業式 | 日本盲導犬協会
こんにちは。
富士ハーネス 総務部Sです。

富士ハーネスのPR犬『カンナ』ですが、この度PR活動を卒業する事となりました。



長い間、私たちと一緒に盲導犬普及活動を頑張ってくれたカンナ。

私も募金活動に何度か一緒に言った事がありますが、カンナのお陰で沢山の方に盲導犬の事を知って頂けました。



カンナはゴールデンの『ピップ』とラブラドールの『メアリー』の間に産まれたミックス犬。
軟らか~いの毛並みで、触れ合いの時も大人気でしたラブラブ


ボール遊びも大好きで、特にピコピコ鳴る玩具が一番のお気に入り!
寒ーい雪の日でも、お構いなしに楽しそうに遊んでいた姿が印象的です。



カンナのPR最後のお仕事は、11月1日(日)11時のデモンストレーション。デモンストレーション後の11時40分頃から、卒業式を行います。

カンナの最後のお仕事を是非、たくさんの方に見て頂けたらと思います。どうぞ『富士ハーネス』へお越し下さい!