はじめてのゴハン | 日本盲導犬協会
富士ハーネス 総務部Sです。
こんにちは。



ジングルの子犬たちは、もうすぐ生後1ヵ月。
スクスクと成長中です。


先日、初めてのフードに挑戦していましたナイフとフォーク

ミルクの中に、柔らか~くふやかしたフードを少しだけ入れてあります。



みんな一生懸命、お皿に顔を突っ込んで舐めていますが、まだフードを“食べる”ということが難しいようで、固形物だけ残ってしまいます。

フードという物を認識させて上げる為に、スタッフは一頭一頭の口を開け、上あごにふやかしたフードを付けて上げます。





美味しそうに食べていましたよ。
こうやって少しずつ、離乳していくんですね。



たくさん食べて、元気に成長してね音譜