ウィンキーの子犬たちの委託式 | 日本盲導犬協会
こんにちは!

富士ハーネス 総務部Sです。

2月28日に誕生した『ウィンキー』と『ハルク』の7頭の子供たち。
富士ハーネスにてパピーウォーカーへの“委託式”が4月25日に執り行われました。



↑産まれて間もない写真です。こんなに小さかった子たち。



↑こんなに大きくなりました。
委託ギリギリまで、兄弟仲良く丸まってスヤスヤ眠っていました。


パピーウォーカーへの飼育の説明等が終了すると、いよいよ新しい家族とご対面。



スタッフがお散歩カートに乗せて会場まで連れてきます。
子犬たちが委託会場へ入ると、一斉に歓声が上がりましたアップ









スタッフから子犬を手渡されると、皆さんニッコニコのスマイルドキドキ
つられて、私たちスタッフも笑顔になります。

パピーウォーカーから、子犬へ一番最初のプレゼントは「名前」
これまでまとめて「パピー」と呼ばれていましたが、全頭とっても素敵な名前を付けて頂きましたよ。



最後に、全員で記念撮影カメラ




これから10ヵ月間、どうぞ宜しくお願い致します!!