GWのご予定は… | 日本盲導犬協会
こんにちは!

富士ハーネス 総務部Sです。

やっと菜種梅雨が明け、清々しい陽気となりました。
『ウィンキー』の子供たちがスタッフに連れられ、気持ち良さそうにお散歩してましたよ。



その後、親子棟に戻って『ディアン』の兄弟と一緒になって、皆で仲良く遊んでいました。





滑り台が大人気で、「乗り過ぎだよ!」とスタッフに突っ込まれてました笑


もうすぐ、『ディアン』と『ウィンキー』の子供たちは、パピーウォーカーのお宅へ委託されていきます。
いっぱい可愛がって貰ってねドキドキ



さて皆さん、ゴールデンウィークのご予定は決まりましたか?

遊園地ジェットコースターや映画館映画に行くのも楽しいですが、『富士ハーネス』で福祉わんわんの勉強をしてみませんか?


富士ハーネスでは、視覚障がいの話や盲導犬の仕事を紹介する「デモンストレーション」を行っております。

4月25日(土)~5月6日(水)の間は、休みなしで毎日開館!
開館時間は10時~16時までです。

デモンストレーションは11時と14時の2回開催します!

GW中は道も混みあいますので、余裕を持ってお出掛け下さい車


デモンストレーションで活躍するのは、PRのお仕事を担当している「PR犬」
富士ハーネスで活躍している子は、5頭います。
当日、どの子が担当するかは、お楽しみです音譜



(写真はゴールデンレトリーバーのPR犬「フィオーレ」です)



『ヒラリ』の子犬たちもお待ちしておりますラブラブ