パピーウォーキング修了式が執り行われました | 日本盲導犬協会
富士ハーネス 総務部Sです。
こんにちは。

4月26日に「パピーウォーキング修了式」が富士ハーネスにて執り行われました。



『リッツ』と『イルーム』の子供たち7頭が、パピーウォーカーのお宅から帰ってきました。



4月5日に1歳の誕生日を迎えた子犬たち。
パピーウォーカー家族の皆さんのお陰で、本当に立派に成長しました。


担当スタッフから今後の訓練の内容などの説明を受けた後、各家族へ修了証書が授与されました。





今日は元繁殖犬の『ジニー』お祖母ちゃんもお祝いに駆けつけてくれました。



ジニーは今日帰って来た子たちのパパ『イルーム』を富士ハーネスで出産したんですよ。




ハーネスを付けて記念撮影。
初めて付けたハーネス。なかなか様になって格好良かったです。

















最後に、これまでしていたカラーが外され、協会スタッフのカラーが付けられます。
パピーウォーカーさんから、協会スタッフへのバトンタッチ。




皆さんに愛情いっぱいに育てて頂いた命。
これからは協会スタッフが一丸となって大切にしていきます。

本当に有難うございました。
今後とも、盲導犬育成事業にご理解ご協力をお願い致します。