ぽかぽか陽気 | 日本盲導犬協会
富士ハーネス 総務部Sです。

今週は全国的にぽかぽか陽気のようですね。
犬たちは外へ出て、日向ぼっこをしていました。

目を細めて気持ち良さそうにダウンしていましたよ。



親子棟の横には、カゴが出ていて…



中には、『ディアン』の赤ちゃんたちが日光浴をしていました晴れ

外に出たのはこれが初めて!
初体験にちょっとビックリしていたそうです。



ディアンの赤ちゃんたちは、少し前に目が明いたんですよ目



まだ、しっかり見えていないのでボンヤリしています。

同じ誕生日の『ウィンキー』の赤ちゃんたちも、同じく目が明きました。



ウィンキーの赤ちゃんたちは、来場者の方にご見学頂けるスペースに移動しています。



まだ小さいので、普段は扉を閉め切ってカーテンをしている日もありますが、この日はとても暖かく風もなかったので扉をオープン。

来館者の方からも見やすくなっており、「可愛い~ドキドキ」という歓声が上がっていました。