繁殖犬『デイリー』のご紹介 | 日本盲導犬協会
こんにちは。

富士ハーネス 総務部Sです。



繁殖犬『デイリー』の紹介をさせて下さい音譜

2歳6ヵ月の女の子。

クリクリした瞳がとっても可愛いんです。
ご覧下さい…



とカメラを向けると、同じく繁殖犬『ヒラリ』が「何してるの~?」とフレームインカメラ

「今日の主役はデイリーだから、こっちにおいで」とスタッフが呼んでも…



「え? なぁに?」と、なかなか主役の座は譲りません(笑)



最終的に、デイリーとクロスして面白い写真が撮れました。

繁殖犬のみんなは人懐っこい子ばかり。
可愛い姿にスタッフの笑顔が絶えませんラブラブ


最後にやっとデイリーのアップ写真が撮れました。
胸元にちょっとだけ白い毛が生えていて、チャームポイントになっていますハート