繁殖犬『リロ』のご紹介 | 日本盲導犬協会
富士ハーネス 総務部Sです。

寒い日が続きますが、皆様如何お過ごしでしょうか。



繁殖犬の『リロ』が出産を控えて、富士ハーネスへやってきました。
ゴールデンレトリーバーの、4歳8ヵ月の女の子です。


今回が2回目の出産です。
一昨年、富士ハーネスにて出産育児を行った事を覚えているようで、来て直ぐに落ち着きを見せていました。

その時に出産した子は、先日ご紹介した『ケイン』との子供で、富士ハーネスで訓練している子もいるんですよ。






散歩の途中で行き合ったセンター長に、遊んで貰って嬉しそうでした音譜

出産は来週の予定です。
どんな赤ちゃんが産まれてくるか、楽しみですね。





ティアの子犬たちは、ちょうど生後1ヵ月を迎えました。
成長するにつれて、瞳がクリクリしてきました。この子は、大きな目のママ似かな?







ナミの子犬たちは、生後45日を過ぎました。



スタッフが近づくと「遊んで! 触って!」と元気に向かってくる子もいれば…



チラッと横目で見てから「我関せず…」と、はしゃぐ兄弟の隣でスヤスヤ寝ている子もいます。


おっとりしている子、活発な子と性格がハッキリしてきたみたいです。