愛が
回ってる、
循環してる、
私が
本気でつくって
本気で伝えたかったものが
みんなに届いて
それが
私に返ってきたのねと
その喜びを感じさせてくれて
ありがとう。
愛され妻育成講座受講中の
みんなからのレッスンのご感想ですー♡
①本日のレッスンを受講する前はどのような気持ち・状態でしたか?
自分のコップを満たすって、どういうことか分かれば、きっとワーク提出できると思っていました。
②本日のレッスンを受けてみた感想をお書きください
でも、離婚にいたるところや、親との関係性と自分に向き合っていかないと、講座を受けて変わろうと思ったときの結果は出ないのでは?!と気づいてしまいました。
重要なシェアをしてくださったしおりさん、ありがとうございました。
なぜか涙があふれて止まりません。
③本日のレッスン受講後、状況や気持ちはどう変わりましたか?
初めて大人数のレッスンで、非常にとまどいつつ、タイプと発言を興味深く心理掌握と同時並行の講座の良さを感じました。
私、4-3と思っていたけど、6-7じゃない??と言われ、シェアを聞く中で、4じゃないなーと分かりました。
自分と向き合おう、そのままにしないで取り組もうと再び思いました。
愛され妻のその先へ。
舩橋夫婦のオンラインサロン(仮名)
オンラインサロン優先ご案内ご希望の方は
こちらからご登録ください
https://resast.jp/subscribe/85506
舩橋幸子公式LINE@始めました!
愛され妻になるためのたくさんの情報が
面倒なく受け取れる
愛され妻育成LINE@のご登録は
こちらから
記事へのご感想や
個人的にご質問したい事、
レッスンへのご質問等も
お待ちしております(*^^*)
ヘア・メイク・コミュニケーション゙を変えて
毎日大好きだよと言ってくれる旦那様が勝手に 育つ!
【愛され妻育成無料メール講座】
愛され妻育成スタイリスト ♡ 舩橋幸子


