色気がほしい!

もっと魅力的なオンナだと

旦那様や彼に思ってほしい!

 

 

 

そう私につぶやいてくれる女性は

とっても多くて、

セッションの事前ご質問に、

 

95%くらいの確立で

「なりたい雰囲気・色っぽさ」

と書いてありますね♡笑

 

 

 

 

みんな、人間の本質をちゃんとわかっている!笑

 

 

 

 

いつも家族として一緒にいたら、

そりゃ色気を感じなくなるっしょ!

て思うかもしれないけれど、

そういうわけではないよ。

 

 

 

 

 

家族として一緒に暮らしていると

「生活」というものに

自分自身が組み込まれてしまいがちなだけで、

 

別に一緒に暮らしているからと言って

色気を感じなくなるとゆうわけではない。

 

 

 

 

 

外見が大切だと思ってる人も

たくさんいて、

 

外見美を整えることを

推奨している私が言うのもなんだけど、

 

 

いつまでも美しければ

旦那様とSE、Xレスにならないとか、

彼氏ができるとか、

そんなんじゃ全然ないの。

 

 

 

 

もしそうだったら芸能人やモデルさんは

夫婦関係で悩んでいる人は一人もいない。

 

 

 

 

 

もちろん、桃のようなお尻とか、

ぽよんぽよんのおっぱいとか、

引き締まったマッチョな胸板とか、笑

 

視覚を刺激されて

色気を感じることはあるだろうけど、

それって一瞬

生物的にぶわっと沸き起こるだけのもの。

 

 

 

 

長くは続かない。

 

 

 

 

 

 

 

逆に、

そんなに美人やスタイル抜群じゃなくても、

いつまでも女性として愛され続けている人や、

なんか色っぽい。。

という俳優さんだってたくさんいますよね。^^

 

 

 

 

「色気」ってさ、

極論を言ってしまえば

 

「SE、Xしたくなる

雰囲気があるかどうか」

とか、

「セクシーな雰囲気を

連想させる何かを

感じるかどうか」

 

 

 

でしょ?

 

 

ダイレクトに言っちゃうと。笑

 

 

 

 

なんでそれを他人に感じるんだと思います??

 

 

 

 

 

 

 

SE、Xって、

男女のエネルギーの交流であって、

「この人のエネルギーを感じたい!」

「この人と良いエネルギーの交換をしたい!」

「この人のエネルギーを自分の中に取り入れたい!」

と思わなければ

したくならないわけ。

 

 

 

 

要するに、

色気とは

その人らしさのことなんだよね。

 

 

 

その人らしいエネルギーがあるから

「この人と」したい。

そう思うんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に色気を感じさせない人は、

みーーーんなこれをやっている!!

 

 

 

 

それはね、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

「これでいいんですかね!?」

「こうした方がいいのかな。。」

「どうやったらいいのかなと思って」

 

 

 

と、

 

頭ばかりを使って

正解を探し出そうとする行動が

身についている人。

あと不吉な負のオーラが漂ってたり

愛してほしい欲求が漂ってる人。

→これらについてはまた別の機会に。笑

 

 

 

 

 

 

 

あ、言っておくけど

この人たちの人間性を

否定しているわけではないよ、

 

 

 

 

でも

こうしたら怒られないで済むだろうとか、

どうすればいいの?

など、

 

「間違わないように」

「失敗しないように」

「一般的な答えからはみ出さないように」

するにはどうすれば。。?

 

と考えている人は、

色気を醸し出していない。

 

 

 

 

とわたくしの持論です。笑

 

 

 

 

だってその人らしさがないもの。

 

 

 

 

「正解」

って、

他の誰かがつくったものなんだよ?

 

 

 

 

それに自分を当てはめようと

考えている人とセックスしても

その人とエネルギーを交流してるんじゃなくて、

「誰かがつくった正解」と

エネルギーを交流してるだけじゃない?笑

 

 

 

 

そんなのなら別にその人じゃなくてもいいわけで、

色気なんか感じないんだよ。

 

 

 

 

どんな自分でもいい、

その人が自分自身を生きている!

そのオーラがにじみ出ていて、

 

それに触れてみたい、

 

知りたい、

 

そう思う時、

人はその人に色気を感じるんだ。

 

 

 

 

だから夫婦になったから

相手に色気を感じなくなるという理由は

理由になってなくて、

 

 

 

単にその人から

「自分らしさ」

「生きざま」

「オーラ」

が発信されなくなってしまっているだけで、

またそう感じてもらえる事は

いくらでも出来るってこと^^

 

 

 

 

あなたは異性に

(特に大切なパートナーに)

この人のエネルギーが欲しい!

交流してみたい!

と思わせる人間力を、

磨いていますか?

 

 

***おさらい*********************************

 

色気とは

その人らしさそのもの。

 

夫婦になっても、

いくつからでも、

そう感じてもらえる事は

いくらでも出来る!

 

********************************************


 

LINE舩橋幸子公式LINE@始めました!

愛され妻になるためのたくさんの情報が
面倒なく受け取れる
愛され妻育成LINE@のご登録は
こちらから

記事へのご感想や
個人的にご質問したい事、
レッスンへのご質問等も
お待ちしております(*^^*)

 


 

ハート 一生溺愛されちゃう 

30代からの可愛い愛され妻の秘密♡お茶会

 

お申し込みは

8月22日⇒満席⇒2席増席⇒残1名
8月28日⇒残席⇒2席増席⇒満席
8月30日⇒満席→2席増席⇒満席

9月13日⇒満席

9月25日⇒満席
 


10月29日 残席4

https://www.reservestock.jp/events/213294

11月27日

https://www.reservestock.jp/events/216698

11月30日

https://www.reservestock.jp/events/216700

 


 

はーと【愛され妻育成講座3か月継続プログラム】

メイク・ヘア・コミュニケーションを変えて

毎日大好きだよと言ってくれる旦那様が勝手に育つ!

愛され妻育成講座キラキラ

 

詳細・お申込みはこちらから

 


 

はーと【愛され妻育成個別体験セッション】

 

自分の本質的な魅力を知り、

外見美と内面美を融合させた

愛され妻へのプログラムを提案する体験セッションキラキラ


体験個別セッションの

詳細・お申し込みはこちらから

 


 

ハートヘア・メイク・コミュニケーション゙を変えて
毎日大好きだよと言ってくれる旦那様が勝手に 育つ!
【愛され妻育成無料メール講座】

 

詳細・ご登録はこちら

 


はーと舩橋幸子プロフィールはこちら

ハート嬉しすぎるお客様の声集

ハートお問い合わせはこちらから

 

愛され妻育成スタイリスト ♡ 舩橋幸子