こんばんは♡

愛され妻育成スタイリスト、

舩橋幸子です。

 

 

今日はちょびっと涼しかったですね♡

 

 

秋の感じが凄ーく香ってたね!

 

 

私秋が一番好きです(*^^*)

 

 

空が高くて

実がたくさん実って

 

地球が一番美しく見えるの、

わたしにはね^^

 

 

 

今日はね、

「つくってないのに若く感じる愛され妻の声」

について

書こうと思います♡

 

 

 

その前に、

先日のお茶会後に直接メッセージを

たくさんいただいているので

ご紹介させてくださいね(*^^*)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

今日参加させていただいた

「可愛い奥様になれる1dayレッスン」

感じるところがたくさんありました!

まさかお二人の劇で

泣くとは思わなかったです。笑



いくつか心の勉強をしてきた中で

私が大切にしたい事が

幸子さんも共通していると感じました。



更に、
幸子さんのお話しは

深めたいところが分かりやすかった!

 


このお話し会を

教えてあげたい人の顔が

浮かんできました!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

たくさんの素敵な女性に

お会いできたこと、

とても嬉しく思います!(^o^)

幸子さん、

大野さんに再会できたことも

とても嬉しかったです!☺️

 


講座を受けて

コミュニュケーションは

本当に大事なんだと痛感したことと、
男性脳と女性脳の違いと、

異文化交流というのが

とても腑に落ちました。

 

 


男性に対して

今まで持っていたイメージがかなり変わり、


明日から、

少しずつ対応を変えて行きたいと思いました!(^^)


本当にありがとうございました✨

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

ワーク以外では、

「いやいや」「ぜんぜん」って、

無意識に言ってました!

ワークのお相手の方に指摘され、

びっくり!

受け取れてないな~と実感しました。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

こんにちは(^-^*)
幸子さん、

大野さんをはじめ、

皆様どうもありがとうございました。

 


皆様のお陰で赤ちゃん連れでも、

気兼ねなくお茶会に参加することができました。

帰ってから

家のヒーロー達の行動に、

今までだったら

「ほんとに面倒くさい!」

と思っていましたが、

 

幸子さんのお話を伺ってから

「いちいち可愛いな~」

と思ってしまいました(^^*)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

こうしていろいろな気づきや

感じ方が

全然違うのですから

人って面白いよね^^

 

 

 

 

まだご紹介できていないものも

たくさんなので

しばらく続くと思われます♡

 

ぜひ見てくださいね!

 

 

 

 

直メ下さった皆様、

ありがとうございました(*^^*)♡

 

 

 

どれもすっごくすっごーーーーく

嬉しくて

一つ一つが

宝物だよよーーーーーー!!!♡♡♡(#^^#)

 

 

 

 

さて、

前置きが長い私のメルマガ、

もう慣れましたでしょうか?笑

 

 

 

 

最近、

メイクレッスンのご新規様

募集を

7月をもって終了してから、

 

「もうメイクレッスンはしないんですか?」

「今後の開催予定を教えてください」

「すごく行きたかったのにおわっちゃって残念。。」

 

 

 

というメッセージを

たくさんいただくの。

 

 

 

 

みなさま、

本当にありがとうね(*^^*)

 

 

 

 

別に技術レッスンは

やめたわけではなくて、

 

今までやってた技術レッスンの

講座に、

 

コミュニケーションとか

人間の話とかが

プラスされてるのが

愛され妻育成講座だから、

(多少技術内容は

「愛され」に特化しておりますが)

 

ぜひパワーアップしてリニューアルした

こっちに来てください♡笑

 

 

 

 

 

ただ、

技術のみだけを教えるレッスンは、

しばらくお休みにしようと

おもっています。

 

 

 

 

 

 

技術のみのレクチャーは

急にまたやるかもしれないし

もう一生やらないかもしれないけれど、

 

 

捨てたわけじゃないよ。笑

 

 

 

 

 

私きほん人を美しくするの

大好きだから。

 

 

 

そんでもって

私が培ってきた技術は

一生消えないから。笑

 

 

 

プロの技術って

そういうもの。

 

 

 

だから

聞いてもらえればなんでも応えるし

 

愛され妻育成講座が始まったら

また存分に

発揮していこうと思ってるよ!

 

 

 

 

 

ああ~

 

もうこんなに書いてしまったわ。

本題に行けずに。。笑

 

 

 

 

私メルマガ書いてる時

 

女性性優勢で書いてるから

 

 

話しが飛ぶし

感じたことを感じたまんまに

身体が勝手に書いてるから

 

 

 

どうしても

長くなってしまうの、

ごめんなさいね。

 

 

 

 

整理整頓して

理路整然と書くこともできるけど

 

 

 

技術の事を説明するときは

そっちの男性性優位で書くと

とても見やすくて良い記事になる

んだけれど

 

 

 

 

もう

マインドや人間の話とかになってくると

それじゃかけないんだよ。

 

 

 

 

感覚に従って

深いところから

吸い上げられたものを書いてるから。

 

理論的に

綺麗になんか書けない。

 

 

手直しなんかしたら

みんなの感情に届く

直球を投げられないんだよ。

 

 

 

だから

ごめんね、

 

 

男の脳で書いてない時の私の記事は

 

 

とっちらかってるし

 

綺麗に整えようとしてない、

そのまんまの私で書いてます。

(だいたいいつも

そのまんまなんだけど)

 

 

 

 

私のブログ読んでくれてる人は

 

 

1年前

技術レッスンに明け暮れたたころの私の記事と

 

 

最近の私の記事と

 

 

全然雰囲気が違うと

感じるはず。

(え?そこまで読んでないって?笑)

 

 

 

 

技術を伝えるのって

男性的な感覚を使わないと

正確に伝わらないからね。

 

 

 

 

ああもうー、

だめです

今日は

 

 

ごめん、話しが飛んで

本題に行けずです。笑

 

 

 

 

女性性と男性性の

実用的な使い方の

お話になってしまった。笑

 

 

 

 

このわけのわからない

まとまらない感じが

女の性ね!笑

 

 

 

でも男性性と

女性性が

日常の中でどうでるのか

 

 

わかりやすいでしょ?笑

 

 

 

人によって全然違うんだけどね^^

 

 

 

 

ちなみに

このあっちこっち飛びまくりの

感じで

 

 

 

感覚に任せて

男性とお話をしてはいけません。笑

 

 

 

いけなくはないけど

だいぶ彼らとの間にギャップが出ますので

ご注意!

 

 

 

 

ということで、

始めに書こうと思っていた

「つくってないのに若く感じる愛され妻の声」

 

は、明日の記事に書きます。

 

 

 

お楽しみにね(*^^*)♡

 

 

 


 

LINE舩橋幸子公式LINE@始めました!

愛され妻になるためのたくさんの情報が
面倒なく受け取れる
愛され妻育成LINE@のご登録は
こちらから

記事へのご感想や
個人的にご質問したい事、
レッスンへのご質問等も
お待ちしております(*^^*)

 


 

ハート 一生溺愛されちゃう 

30代からの可愛い愛され妻の秘密♡お茶会

 

お申し込みは
8月22日⇒満席⇒2席増席⇒残1名
8月28日⇒残席⇒2席増席⇒満席
8月30日⇒満席→2席増席⇒満席

 

9月13日(水)
https://www.reservestock.jp/events/YjU5NGJiYjRiN

9月25日(月)
https://www.reservestock.jp/events/M2M1NjljMjhkM

 


 

はーと【愛され妻育成講座3か月継続プログラム】

メイク・ヘア・コミュニケーションを変えて

毎日大好きだよと言ってくれる旦那様が勝手に育つ!

愛され妻育成講座キラキラ

 

詳細・お申込みはこちらから

 


 

はーと【愛され妻育成個別体験セッション】

 

自分の本質的な魅力を知り、

外見美と内面美を融合させた

愛され妻へのプログラムを提案する体験セッションキラキラ


体験個別セッションの

詳細・お申し込みはこちらから

 


 

ハートヘア・メイク・コミュニケーション゙を変えて
毎日大好きだよと言ってくれる旦那様が勝手に 育つ!
【愛され妻育成無料メール講座】

 

詳細・ご登録はこちら

 


はーと舩橋幸子プロフィールはこちら

ハート嬉しすぎるお客様の声集

ハートお問い合わせはこちらから

 

愛され妻育成スタイリスト ♡ 舩橋幸子