資格を取ったらその次は? は?(笑) | グルーデコ®︎で挑戦!30分で本格的&あなた好みのアクセサリーを☆日本グルーデコ協会公式ブログ

グルーデコ®︎で挑戦!30分で本格的&あなた好みのアクセサリーを☆日本グルーデコ協会公式ブログ

グルーデコ®︎で大人可愛いアクセサリーから大人カッコいいアクセサリーまで、思いのままに作ってみませんか?1人でできなくても大丈夫!全国のJGAの認定講師が教室やサロンでレクチャーします。

明日の10時に4回目の記事が載ります。

少しずつ実働に必要な行動になってきます。
ぜひ、実践してくださると嬉しいです。



資格を取って次にどうすれば良いか?
お仕事にしたい!と思って資格を取った人も、そうでない人ももちろんいらっしゃるかと思いますが、
教室をしたいと思っている人も
作家活動をしたいと思っている人も
少し参考にしてもらえると良いなと思い続けていきます。

無料なんだ!
と、驚かれることもありますが
書いている内容は本当に当たり前のこと。
色んな方のブログや本など、情報として世の中に溢れていることを書かせていただいているものとなります。

そんなこと知ってる!
って方もとても多いかと思いますが
改めて読んでもらえて、
ちょっと考えてみようかな。
そう思ってもらい、時間つぶしにでも使ってもらえれば良いな。と思います。


資格を取ったらその次は?