NO776 決して消え去ることがないもの | 日毎のデボーションを記録しています #聖書 #祈り #イエスキリスト #みことば

日毎のデボーションを記録しています #聖書 #祈り #イエスキリスト #みことば

デボーションとは、キリスト教用語として「神との交わり」を指します。やり方は、聖書通読をし、祈る時間をもちます。ブログには、私の日毎のデボーションを記録しています。おもに、聖書の言葉、祈り、たまに証、伝道メッセージを書いています。

◎  祈り


ハレルヤ🎶 イエス様、これから聖書を読んでいきます。聖書を通して、今日イエス様が私に語りたいことを聞かせてください。また、教えたいことをお示しください。イエス様との交わりが豊かなものとなりますように。アーメン。


◎  聖書


『天地は消え去ります。しかし、わたしのことばは決して消え去ることがありません。』


マタイの福音書24章35節 聖書 新改訳2017


◎  祈り


イエス様、この御言葉全体が心に響きました。


また、ある御言葉が心に思い起こされました。


「しかし、わたしを退け、わたしの言うことを受け入れないすべての人をさばくものがあります。わたしの語った真理のことばが、終わりのさばきの日にその人をさばくのです。」


‭‭ヨハネの福音書‬12‬:‭48‬  リビングバイブル


お祈りします。


決して消え去ることがない、イエス様のことばを、日々、求めていくことができますように。


日毎にデボーションし、イエス様が与えられることばを思い巡らし、行っていくことができますように。


消え去ってしまうこの天地のことに、私の心が向くことがないように守ってください。アーメン。