NO754 イエス様助言を求めます | 日毎のデボーションを記録しています #聖書 #祈り #イエスキリスト #みことば #神様

日毎のデボーションを記録しています #聖書 #祈り #イエスキリスト #みことば #神様

デボーションとは、簡単に言うと、「神と会話する時間です。」ブログには、おもに聖書の言葉、神への祈り、たまに証、イエスキリストについて、また、伝道メッセージを書いています。

◎  祈り


ハレルヤ🎶 イエス様、これから聖書を読んでいきます。聖書を通して、今日イエス様が私に語りたいことを聞かせてください。また、教えたいことをお示しください。イエス様との交わりが豊かなものとなりますように。アーメン。


◎  聖書


『私はほめたたえます。助言を下さる主を。実に 夜ごとに内なる思いが私を教えます。』


詩篇16篇7節 聖書 新改訳2017


◎  祈り


イエス様、あなたは助言を下さるお方であることが、この御言葉からわかります。


私は、今、イエス様の助言を必要としています。


あなたは、別居中の妻との今後の関係をどうしたらいいか、はっきりと御心を示されましたが、それを妻にどう伝えていけばいいかわかりません。


イエス様、そのことについて、助言を求めます。


御言葉を通して、祈りの中で、助言をお示しください。また、夜ごとの内なる思いを通してお示しください。アーメン。