⭐︎6年ぶりの韓国ファンミ 「時間が経つのも忘れてた」 | JG.4ever <LJGGFSP-Japan>

JG.4ever <LJGGFSP-Japan>

俳優イ・ジュンギさんを応援するグローバルグループ
LJGGFSPの日本の窓口として企画に関連する情報の
お知らせやニュース記事などをお伝えします。

私たちが送ったブレスとバナーが写ったジュンギさんの写真。
ニュース記事にも掲載されました!✌️
翻訳残しておきますね^ ^



俳優イ·ジュンギ6年ぶりの韓国ファンミーティング
「時間が経つのも忘れてました」



俳優のイ·ジュンギが約6年ぶりの国内ファンミーティングでファンにプロポーズし、成功裏に終えた。
イ·ジュンギが2024年5月11日午後6時、梨花女子大学校大講堂で「JOONGI'S DAY2024IN SEOUL:春、Again」を開きファンと暖かい春を共に過ごした。

ファンの歓声の中で登場したイ·ジュンギは「パボサラン」、「惜しみなく与える木」、「Fiery Eyes」(ファイヤーリーアイズ)を続けて歌いながらファンミーティングの華麗なオープニングを飾った。
久しぶりに会う国内ファンと遠くから来てくれた各国のファンに嬉しい挨拶をした彼は、巧みな進行で雰囲気を盛り上げながら公演の本格的な序幕を知らせた。



続いた舞台で彼は自身が発売した曲だけでなく「アラムンの剣」OSTの「Chosen One」(チュズンウォン)、「麗〜花燃ゆる8人の皇子たち」のOST「あなたのために」、ファンの前で初めて披露した「悪の花」のOST「In My Heart」(インマイハート)など出演作のOSTメドレーを歌いながら、過去の作品を思い出す意味深い瞬間を分かちあってた。

特に、イ·ジュンギの現在の悩みにファンが相談してくれる双方向疎通まで多彩な構成で忘れられない時間をプレゼントした。

その後「FOR US」(ポール·アース)、ジョングクの「Standing Next to You」(スタンディング·ネクスト·トゥ·ユー)、「Together」(トゥゲザー)など最後まで爆発的なエネルギーで情熱的なパフォーマンスを繰り広げ、公演を終えたイ·ジュンギは長々と210分余りで22曲を消化した。

彼は「皆さんのおかげでとても楽しかったし、時間が経つのも忘れていました。 もっと準備してまた素敵な作品で戻ってきて、皆さんがいつも誇りに思う俳優になれるように努力します。 次のステップを楽しみにしながら、次回も一緒に集まって一緒に遊ぶのを待ちます」と次の出会いを約束した。

元記事
翻訳:miho_tan
(Rosewood さんお知らせありがとうございます♪)