★ソウルファンミサポート報告 | JG.4ever <LJGGFSP-Japan>

JG.4ever <LJGGFSP-Japan>

俳優イ・ジュンギさんを応援するグローバルグループ
LJGGFSPの日本の窓口として企画に関連する情報の
お知らせやニュース記事などをお伝えします。

みなさんアンニョンハセヨ~ニコニコノ”

ハードスケジュールで帰国してヘロヘロでなかなか復活できず・・笑い泣き

報告が遅くなってすみませんお願いお願い

 

インスタでは投稿でお知らせしましたが、企画「喜びの4月」のソウルファンミサポートが完了しました!

最後まで「お楽しみ」ってことでサプライズにしていた2つのサポート

梨大駅近辺から会場の梨花女子大までの道と新村駅から梨花女子大までの道路の「フラッグ広告」

そして梨大駅近くのビルボード広告を行いました。

 


道の両側にピンクのフラッグが並んで、まさにイジュンギロードという感じで、会場に向かうファンの方たちに大変好評で、皆さん写真を撮っていました!


 

そしてこちらは梨大駅近くのビルボード広告

    👇

@jinliさんの動画お借りしました。


当日は午後から雨が降り出したのですが

私たちの米花輪は建物の中だったので開場後にゆっくり見ることができました!


入りきれず外にもいくつか並んでいました



大き過ぎて全体を取るのが大変^ ^



お名前確認してくださいね!


そして会場の外では記念品のバナーと

ジュンギさんが練習の時からファンミの後までずーーっと着けてくれていたラバーブレスを配りました。



こちらは日本ファンミの応援企画の参加者の皆さんには横浜で当日お渡ししますのでお楽しみに!

これで「喜びの4月」のサポートは全て完了となりました。
ご参加下さった皆さん、ありがとうございました💖来月のファンミの準備も進んでいます!
また報告しますので、楽しみにお待ちくださいね❗️
では、今日はこの辺で(^^)ノ