★日本ファンミ応援企画進捗報告2⃣&参加者リスト | JG.4ever <LJGGFSP-Japan>

JG.4ever <LJGGFSP-Japan>

俳優イ・ジュンギさんを応援するグローバルグループ
LJGGFSPの日本の窓口として企画に関連する情報の
お知らせやニュース記事などをお伝えします。

 日本ファンミ応援企画"咲き誇る6月"
 参加締切は明日5/31日です!
申込みの方はこちらブログ記事内のリンクから

 

 

 

 

 

皆さんアンニョンハセヨ〜👋

ジュンギさん、無事に撮影を終えてバリ島から戻って来ましたね!

(Uohさんのお写真お借りしました)

 

 

そしていよいよ6月が目前となってきて、ファンミまで2週間。

またドキドキワクワクの日がやって来ますね!

私たちスタッフは準備がちゃんと間に合うか、別の意味でドキドキですが(^◇^;) 準備は進んでいますのでご安心を〜💖

 

ということで進捗報告です。

企画のお知らせには書かなかったのですが、カフェイベントのプレゼントととしてカップスリーブをお渡しできることになりました👏👏

今回もどの写真を使おうか、色は何にしようか試行錯誤しながら・・素敵なデザインが完成しました!

限定500名様になりますので、確実に入手したい方は早めに並んで下さいね。

参加者限定のプレゼントも到着する日を待っているところですので楽しみにしてて下さいね音譜

 

 

では、4/27~本日5/30までの参加確定者を掲載しておきますね。

(掲載を希望しない方のお名前はありません)

 mikitty

 kayo🖤☆

 リー

 れーれ

 Still♡

 NERO
 jgyuki311
 Ogchan ♡

 kotama

 berry_jun7
 toyo_minn

 bunnypaw

 かんあじ
 R.aile
 せいまま
 JG♡さとま
 sawakoさわこ
 ニッチ
 jg_satomin
 Rey.
 okei
 さよりん0417
 sho_jg0417
 ナナセ
 すまいる
 amiekao
 fusachika
 chiko♡chiko
 BB-purin
 Jg0417aki
 そのみん
 Ritz
 mikazuki
 ぴこ
 makana
 maron
 hap8835
 ようちゃん
 kabiy♡
 ERI
 みき︎ぞう☆
 yayoi_jg
 yuki萌音
 naomi_0104
 
明日5/31申し込み、振込みの方には個別でご連絡しますのでご了承お願いしますラブラブ