あんにょん お知らせです | かおり流 もうひとつの「宮」

かおり流 もうひとつの「宮」

「チュ・ジフン&イ・ジュンギな毎日」のまほうの手・かおりが
こっそり書き溜めた「宮」の二次小説を今更公開(四十の誕生日2013/08/18にOPENしました)
「宮」~Love in palace~のYouTube自動再生を止めたい方は
画面右側サイドバーに貼っています 停止して下さい

きらきら初めての方は本編はじめましてから順に読み進めて読みください
お探しのページがあれば目次をお使いください→全体の目次
前のお話→344.ユンノリ~「なんで泣くんだよ 笑うとこだぞ?」げ なんだよ皆 しんみりするなよな
シン目線です

四月半ば 強い地震に襲われ今も不安定な九州地方はすっかり春を通り越して昼は半袖
当然とっくに葉桜になっているのに 北海道で桜が咲いたとか…
また吹雪だとかいうニュースに日本って小さい国なのに縦長なんだな~ なんて今更…

そして当方のお話はまだ旧正月(二月)のお話です
続きのお話はギョンくんの番外編を挟みたくてでも色々と時間を取られて
時間のあるときは気持ちが乗らないという…
そうだ目次も追加しなきゃ!!
最新話まで先程目次に追加しました
本編目次Ⅶ 301話春のボーイズトーク~最新話344話急ユンノリ まで

続きのお話のリンクも追加しました
5/2(月)→345.卒業式の教訓~ね?悪い事って それだけじゃない デショ?

申し上げていた通り このあとは少しお休みさせてくださいミアネ
ウリジフンssiセンイル 5/16には何かしらUPすることをお約束します
詳細がはっきりしたらまたお知らせいたします

そして今長崎の地上波で韓流ドラマがなくなってしまい(BSまで録画しないので)
過去のドラマに手を染めています(笑)
『다섯 손가락/五本指/蒼のピアニスト』に빠져 버렸다/バジョボリョタ/嵌っちゃった
ジホの荒々しい姿に萌え中
どうしてもかっこよすぎてドラマの内容に集中できず
泣いても怒っても「かっこいい~」と不謹慎にニヤケてしまうのはイケマセンね(笑)
ですが
ジホには 同じ愛に飢えた男といいながらも シンくんとは違う魅力があります
チュ・ジフンはチュ・ジフンなのに役によってこうも違って見えるのは 成りきり度ですかね…
”何を演じてもチュ・ジフン”ではないところがたまらなく好きです

お待たせしておきながら 呑気にユ・ジホに嵌ってる場合じゃないな~と思いつつも
ここは一旦ユ・ジホを堪能して 原点イ・シンに戻ろうかと思ってます
シンくんと言ってもドラマのシンくんより年齢が上なので その辺も少し考えないとな~
なんて思っているところです

先日からお伝えしているとおり
アメンバー申請をいただいてますが承認できずに二週間たってしまう方がいらっしゃいます
承認をお待ちの方はコチラを→
ご自分の送ったメッセージをご確認の上 不備にお気づきいただけましたら

及び二週間以上経過していれば再申請をこちらから→アメンバー募集中
よろしくお願いします



いつもご愛読と応援 本当にありがとうございますカムサハムニダ

 
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ←ポチ↓ペタ お願いしますふわハート