本編目次Ⅴ 201青龍映画賞とその翌日~250話皇太子と妃迄 | かおり流 もうひとつの「宮」

かおり流 もうひとつの「宮」

「チュ・ジフン&イ・ジュンギな毎日」のまほうの手・かおりが
こっそり書き溜めた「宮」の二次小説を今更公開(四十の誕生日2013/08/18にOPENしました)
「宮」~Love in palace~のYouTube自動再生を止めたい方は
画面右側サイドバーに貼っています 停止して下さい


こんにちは すっかり菜の花春めいてきましたが… 朝晩はやはりまだ寒く
着る物に困ってしまう今日この頃…
先日うりアドゥルが小学校を卒業しました
やってもうた またビデオが撮れてなかった…
充電バッチリだったのに容量不足…って
あ~あ…そこもチェックしておかなきゃでしょ…(T0T
泣くほどの卒業式でも無いのですが
33名中32名が持ち上がりほぼ出入りなしの中学なので


さて気を取り直して 午前中子供たちの引率を終えて 久々に
目次の更新いたしました亜友未
こちらのリストは 201話~250話迄のリストです
続きの目次もこれから作りますね お待ちください

それから
新たにアメンバー申請中の方でメッセージが届いていない方が数名いらっしゃいます
お待ちしています
内容不足の為未承認の方もいます
今一度ご確認を→アメンバー申請の前及び 承認を長くお待ちの方もお読みください

 

 

 

 

 

全体の目次 サイドストーリー
初めての方は本編はじめ ましてから順に読み進めて読みください

 

日本にほんブログ村ランキングに参加しています韓国



お手伝いにきてね♪