ご訪問ありがとうございますニコニコ

近年、ペット同伴可のお店が徐々に増えてきている宮城のドッグラン&飲食店ナイフとフォーク

今回は、私のおすすめと気になるお店をご紹介していきたいと思いますニコニコ

1つ目は、最近お気に入りの場所。

DogVillage台ヶ森 山野川旅館
 


土日にはマルシェや写真撮影(有料)などもやっており、カフェや日帰り温泉も楽しめます♨カフェのワンコ用メニューはございません)
もちろん。ペットと泊まることもできます。
ドッグランで遊んで、写真撮影してもらえるなんて嬉しいですよねニコニコ
美男子(イケメン)キラキラに撮っていただきました(笑)
家族一緒の撮影も可能です指差し
ビシッとキマっててモデルさんのようです(笑)
次回は、23日、24日にあるみたい指差し


2つ目はガモウパークです。
 


ここのドッグランは設備が整っていて、東北最大級。ドッグランスペースはもちろん。なんといってもプールが魅力的ひらめき
そして、気になるカフェはワンコメニューも豊富で、ワンコにも飼い主にも嬉しいドッグラン&カフェです。
↑馬肉をチョイスよだれ

こちらのガモウパークさんも月一くらいで、マルシェや写真撮影のイベントがあるみたいですグラサンイベントがある日は駐車場が混み合います)

3月3日にあるようですねニコニコ



3つ目はカリフォルニア食堂 亀岡ベース
 


こちらのカフェはワンコ用も焼き立てピザが食べられるお店です。
ドッグランは小型犬から大型犬まで皆一緒になります。(有料)
ここも色んなイベントがあるので、ドライブがてら是非足を運んでみてください。



まだまだございますグラサン

【カフェタカモ】

ドッグラン(無料)離れでカフェの食事がいただけますニコニコ

【やくらいハイツ】

ペット専用個室(予約可)でジンギスカン(生ラム)がいただけます。
 【カフェ ル・ロマン】

テラス席のみペット可。近くに公園もあり、松島の景色を眺めながら食事ができます。
 
【フラットホワイトコーヒーファクトリーIGOONE荒井店】

テラス席ペット同伴可。


そして、ブロガーさんに教えて頂いた気になるお店。
【焼き肉ひがしやま六丁の目店】


要予約だそうです。

【バウアイズ】

ペットショップ&カフェです。

【南三陸さんさん商店街】
【たまごカフェ corrot】

ワンコOKのたまご屋さん。店内とテラス席どちらか選べるようです。

とても美味しいたまごでした。




まだ行ってない所も沢山ございますが・・・

↑ココ気になってますグラサン

春になったらのんびり回ってみたいと思いますニコニコ


皆様とどこかでお会いすることがございましたら気軽に声を掛けてくださいニコニコ