ご訪問頂きありがとうございますニコニコ


暇そうなオッサン。
天気も良いし、ドッグランでも行きますかぁグラサン
と、向かった先は栗原市。
 


11月にオープンしたらしい。
「カフェタカモ」さんにお邪魔いたしました指差し
オシャレなカフェと離れとの間にあるのが、ドッグランです。
小型犬、中型犬のみOK。
利用料は無料びっくり
後で知ったのですが、マナーベルト着用だったらしい・・・。
喜んで走り回っていましたニコニコ
ですが、ジョウロも置いてあって、イマイチどちらかは不明。

無料なので、受付もなし。出入り自由。
カフェ店内はワンコNG。
テラスはOK。

テイクアウトして、隣の離れの建物内は、ワンコもOK。
コチラの建物の外にもテラス席があり、なんとも不思議な造りのカフェ&ドッグランでしたニコニコ
ともあれ、暖かいところで一緒に食事ができたので二重丸
場所は分かりにくかったが、いろんなワンちゃんたちが楽しそうにされてて、雰囲気の良いカフェでしたニコニコ

春になったらまた行ってみようと思います飛び出すハート

それではまたね~バイバイ