ご訪問頂きありがとうございますニコニコ
 


昨日のプールの続きです指差し

約1時間遊んだので、もう帰りたいと言い出したパグ
隣接するカフェへ移動中

黒パグの女の子が、日陰で休憩していました(笑)
もうすぐ1歳だそうです。
色々おしゃべりして、バイバイしましたバイバイ

カフェに入ってもまだ、黒パグちゃんは木陰で休憩してる↘
その頃くまくんは、テーブルをバシバシたたいて店員さんを呼んでいます(^_^;)
店員さんにアイスを注文パフェ
いちごいちごが見えてるので、大興奮ダッシュ
手作りっぽいワンコ用アイスと

パパとママは、あまりお腹が減っていなかったので、たこ焼きを半分こしたよニコニコたこ焼き
タコさんウインナーはママのお口に入りました(笑)

美味かった〜グラサン

15時からは、サロンでシャンプーくもり
キレイキレイキラキラになりました指差し


それではまたね~バイバイ