旦那からの謝罪のハーゲンダッツ | 3人子育てめざせ年間貯蓄200万!発達障害夫子を持つ妻のドタバタ家計管理

3人子育てめざせ年間貯蓄200万!発達障害夫子を持つ妻のドタバタ家計管理

男子3人育てる共働きアラフォーの家計育児ブログ。
次男は発達障害。
旦那はアスペルガー。
仕事と家事と育児に奮闘しながら、アスペ旦那に振り回される日々をつづっております。

 

イベントバナー

 
ご訪問いただきありがとうございますニコニコ
    

 

5人家族
 
小学生2人・園児1人の男の子3
 
次男は発達障害
 
旦那はアスペルガー症候群

 

 

2馬力で年収約900万円
 
教育資金、老後資金のため、

 

年間貯蓄200万目指しますにっこり


マネカテにいますが
発達障害のこと
アスペ旦那のこと
日々のことについて
つづっております指差し
 

 

自分へのご褒美を買いたくても

 

お小遣いが底をついてしまい

 

何も買えないアラフォーのリリアンですニコニコ

 
 
お金の管理は私がしているので
 
4月のお小遣いを前借しようかと考えてます魂が抜ける
 
 
 
だってマヨおかき買って

親友に誕生日プレゼント買って

 

コストコで激うまブラウニー買って

 

 

出張土産を買って

 

 

 

先月ですがバレンタインに寿司おごって

 

 

 

もう財布はすっからかんです笑い泣き

 

 

あー美味しいの食べたいな~悲しい

 

 

 

 

 

そんなとき、冷凍庫にハーゲンダッツクリスピーサンドが・・・

 

 

 

 

これはもしや旦那が私のために買ってきたものでは??

 

 

旦那が優しさで、自分のお小遣いをなげうって

 

私にハーゲンダッツを・・・なんてことはありえません真顔

 

 

 

これはいつぞやの謝罪です真顔

問題は「いつの謝罪」かってことなんですが

 

たしか、正月ですチーン

 

 

なんかかなり私を怒らせて、

 

仲直りのきっかけとしてハーゲンダッツの提供を提案したんですが

 

旦那『コンビニは高いからムリ真顔

 

とぬかしてきて、スーパーに行っても売ってなかったりで

 

今までかかってようやく手に入れたようです驚き

 

 

 

もはや昔すぎて、なんで怒ったのかさえ覚えてないんですが不安

 

 

 

でも、ハーゲンダッツを買うことを覚えていたのは

 

えらいよだれびっくりマーク

 

 

 

ただ、正月から今までの間に

 

私を怒らせた回数は数知れず、

 

1個じゃ足りんぞ凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ポチッとよろしくお願いしますニコニコ
下矢印下矢印下矢印
フォローしてね

 

ブログランキング・にほんブログ村へ