6/22 18:20~のFT8 | jf1mvzのブログ

jf1mvzのブログ

趣味のアマチュア無線や気になったことなどのブログです
2021.04に脳梗塞になり現在リハビリ中です

2024.06.22(土)曇り 18:20~のFT8です

 

日没後でもう少し見えると思っていましたが・・・

まだ太陽活動は活発です?

 

今日は千葉公園の大賀ハスまつりに行ってきました

キッチンカーが狭い道に何台も出ていて 車いすが通れるまで待ちました

ハスは沢山咲いていて 写真撮る人で狭い歩道がいっぱいでした

淡いピンクで可愛いですよ (^^♪

 

17m 北米は良く来ています! (*'▽')

 

15m 3D2は頑張っています!ハンガリーも強いです ( ^^) _U~~

 

12m 中国までですね! ( `ー´)ノ

 

10m VK0南極大陸が出ているようです VKの信号は見えませんが・・・・!(^^)!

 

6m やっと出てきましたが 少ないです

昼間は1エリア内局で楽しめました 普通の6mって感じです

 

お弁当を持ってお花見です 千葉公園ではバンドの演奏があり拍手が沢山鳴り響いてました

公園入り口では大道芸で人だかり やりがいがあったようですね

明日が最終日 ホコテンですが 雨ではさみしいです