2024.06.21(金)雨 17:30~のFT8です

 

天気予報通りの天気でした 梅雨に入りましたね

 

6m 朝から賑やかでした 今もオープンしています

 

50.303MHZ DXを避けてのQSO周波数です

6m 西のEs今日も開いています  朝から西の国内が開いてましたが 

夕方は8エリアが良く来ていました 

以前の様に6と8のどちらも開けることが無くなりましたね !(^^)!

 

10m 南アフリカが出ているようです! (*'▽')

 

12m 8J1Z 出ています 北欧が見えます! (^^♪

 

15m 南が開けてきました! ES2も見えています! (#^.^#)

 

17m 北回りと南が開けています! 久しぶりにVKが見えます ( `ー´)ノ

 

今日の散歩もありません 家から出ていません!

ご飯を食べたら少し歩きましょう!

暇に任せ 映画のブルージャイアント見てました ジャズはあまり聞きませんが

20代で良く聴いていましたね (^^♪

6mは1日楽しめました!