6/20 17:30~のFT8 | jf1mvzのブログ

jf1mvzのブログ

趣味のアマチュア無線や気になったことなどのブログです
2021.04に脳梗塞になり現在リハビリ中です

2024.06.20(木)晴れ 17:30~のFT8です

 

日中薄曇りで助かりました 少しでも曇っていると助かります

 

6m DXが沢山見えているようです (#^.^#)

PCの動きが遅くなり 見えないところでアップデートしていて フリーズが続き 終わるまで辛抱!

夕方までに何とか完了? FT8も何度も固まり諦めました! 珍しい?欲しい局もなかったのでOKとします

 

千葉市の大賀ハスまつり 今週末までです イベントも沢山用意してあるそうです 

駅前でパンフレットや地図用意しています お近くの方は寄ってみてください!

 

17m グアム迄しか延びていません! ( ;∀;)

 

15m VKはチョット遠いですがFK8は近いです! ( ^^) _U~~

 

12m あまり飛んでないようですね! ( `ー´)ノ

 

10m 応答はありません ( ;∀;)

 

6m DXが見えているようです? 今日は8エリア開けました (*'▽')

朝からDXモードです!

 

今日は調整した電動車いす 人混みにはまだ調整は必要でした 

再度連絡 来週調整に来てもらいます 人の流れにのれないとウザがられます!

ラーメン屋さんの段差は登れません! 食べたいな! 

今日もサイゼのランチ コスパ1番です (*'▽')

CQ誌 1ページづつ丁寧に読みました 昔の何十分の一の宣伝です 

それを見る楽しみもあるのですが残念ですね 

昔はCM抜いて製本して保管していましたよ!( ^^) _U~~