2024.06.23(日)雨 17:05~のFT8です

 

今日は天気予報外れ 1日雨模様でした☔ FT8も今一でした

 

17m イギリス遠いですが来ています! 北回り延びませんね ( `ー´)ノ

 

15m 西はカンボジアまでです! !(^^)!

 

12m 呼んでいる先が面白そうです! (^_-)-☆

 

10m 延びませんね! ( ;∀;)

 

6m 今日は西は延びましたが 北はポツポツでした続きませんでしたね (*'ω'*)

 

あと少しで6月も終わりです /8局は復路に入るのでしょうか? 中々つながりませんね

今日もJAの記念局チラホラ出ていました!

 

大賀ハスまつり最終日 午後から晴れればお客さん来たのに!(朝 地震があったからかな?)

それでも傘をさしてポツポツ来ていました 廊下の外れから見ていました( ;∀;)