4/16 17:15~のFT8 | jf1mvzのブログ

jf1mvzのブログ

趣味のアマチュア無線や気になったことなどのブログです
2021.04に脳梗塞になり現在リハビリ中です

2024.04.16(火)晴れ 17:15~のFT8です

 

今日も春らしい穏やかな1日でしたね

ここの所 ヨーロッパが遠くになりましたね?

 

6m VK9DX今日も見えます!今日はいつものビーコン局見えません ( ;∀;)

 

10m VKが近いです西側だけですね  !(^^)!

 

12m UR5強力です! 他は遠くは見えません! ( ^^) _U~~

 

15m あれ~ アルゼンチン結構強いですね! ヨーロッパも見えています (^_-)-☆

 

17m オセアニアが良く来ていますこちらのVK2東側ですね! (#^.^#)

 

今日の朝一で新車の試乗会・・・ EVかノーマルか? 乗り比べてみました(*'▽')

ゆとりがあって軽量のノーマル に決めました!(^^)!  車いすの話です

介護のしやすい物に決めました ヤマハの電動は気に入ってたのですが マンションの入り口の段差が

登れなくて 介護アリでも登れません 一度降りて 車いすをあげてからまた座るようにします

長く緩い坂が駅まで続くので悩んだのですが 取り合えづノーマルで発注かけました

少しは外出が多くなると良いですね (#^.^#) 新車が来るぞ~