4/17 17:30~のFT8 | jf1mvzのブログ

jf1mvzのブログ

趣味のアマチュア無線や気になったことなどのブログです
2021.04に脳梗塞になり現在リハビリ中です

2024.04.17(水)曇り 17:30~のFT8です

 

ついさっき迄夕立でした 今日は暑いくらいでシャツ1枚で過ごしました

夏が来ましたね 入道雲がもくもく 雨はザーザー 夏の風物詩です(*'▽')

 

6m 南が強いですね! ビーコン代わりの局も強力に出ていました (^^♪

 

10m YD7も遠いです 東南アジアどまりです ( ^^) _U~~

 

12m 今日はVKも遠いです! ( ;∀;)

 

15m インドネシアもオーストラリア(西側)もやっと繋がるかな? ( `ー´)ノ

 

17m こちらはヨーロッパが少し見えますね! (#^.^#)

VK3は東南側です ZLよりですね

 

今日の我が家はキチンのタイル張替え ガス台と流しを外して コンロ横のタイルの張替え

明日にはセットして完了! あちらこちらの交換で新しい設備で快適になりますよ!

車いすも明日契約で介護付きのお出かけができますね ポケモン散歩が楽しみです

でも歩く練習もしなければダメ人間になりますね 頑張ります!

 

今日の電離層は機嫌が悪いようです 6mは開けていますが・・・