4/15 17:25~のFT8 | jf1mvzのブログ

jf1mvzのブログ

趣味のアマチュア無線や気になったことなどのブログです
2021.04に脳梗塞になり現在リハビリ中です

2024.04.15(月)晴れ 17:25~のFT8です

 

暖かい日でした 春が無くなりいきなり夏になってしまいそうですね! (*'▽')

 

17m 遠くが良く来ています 南も北も良く開いていますね! !(^^)!

 

15m 北欧が強力です 北が開いています!3D2も相変わらず良く来ています (#^.^#)

 

12m ここも北欧と3D2良く来ています! ( ^^) _U~~

 

10m ヨーロッパも良く来ていますよ! 西アジアが珍しく見えます! (*'▽')

 

6m FK8今日も強力です! ほんと毎日の信号 ビーコンになります 開いてま~す!

( `ー´)ノ

 

今日は各バンド開けていますね 

今日から新しい通所リハビリ 無理しない程度に頑張りました 今晩の痙攣や足のつれるのが気になります

 

今日はYOASOBIを聞きながらUPしています (*'▽') イクラちゃんはどこで息継ぎしてるんでしょうか?