お友だち写真‼️と、信頼関係は自分の気持ちも、ちゃんと伝えること? | 松戸市犬の美容室ジェイリーです

松戸市犬の美容室ジェイリーです

ホームサロンです
ご来店のワンちゃん、お泊まりちゃん
おうちのように、お母さん達ご家族が
安心と喜んでもらえるように
また、
ペット大行進どーぶつくんに
ジェイリーが出ました〜!
YouTube、犬の美容室ジェイリーで見て下さい〜!

{207E0374-0DF9-4996-A324-0C0A12A36CAC}




ひめちゃんハート




{D93F26E1-2995-4E32-96E3-8847D4A3F315}




差し入れ
頂きました〜ラブ





{70FE2F32-2D0A-4E99-9FA2-86DFA40315F2}




ミルクくんピンクハート


つい、
メイさんやらも写ってる写真を
ブログには、選びました爆笑




{F39247D1-3118-4F1D-94CA-AFBBA76EB5E6}



毎月
月末日曜日の
ダックスちゃんファミリーの


リクくんハート


毎月
カットちゃんです〜イエローハーツ



ファミリー写真
全くもって
遅れてて、ごめんなさいあせるあせる




{BCB41805-7190-4CA6-A6C6-9B16F43EDC45}




はなちゃんピンクハート




{E2174F58-F1ED-4F30-8CB5-B53D60A7B466}


 
カッコつけてる(笑)
正統派太郎くんハート



あ、
ちっこい大吉くんもいた〜爆笑




{3511BADA-6FF4-409D-9E0B-2BC08B5F9460}



で、

こだわりの、お取り寄せの
スイカさん届きました〜ビックリマークビックリマーク


ママさんにお礼の連絡をして


したら、

今年も
甘くて美味しかったね〜ってキラキラキラキラ


今年も〜の言葉が


う〜、
何だかとっても
うるっと、感謝で感激しましたおねがい





{45F4BFC4-4DFA-4BD1-B66C-DE83739BDCD8}




大吉くんピンクハート




{911B9490-2C73-4C53-82F4-EA05580F343F}




華丸くん〜ピンクハート




{5C340858-82A7-427B-B2A4-6F71703FA43E}



お気持ち
頂きました〜ラブラブ


ありがとうございます〜😊



実は
2人の、はしゃぎまくりの動画を
ラインで送ったりしてます(笑)


お泊まりちゃんじゃなくても
ラインなら私も簡単に送れるので
気軽に言って下さいね〜ウインク



ブログにアップしてなくても汗
お泊まりちゃん動画など

他の方々にも
送ったりしてます〜ラブラブ


お泊まり太郎くんは
今、毎日ラインで送ってます〜ウインク



ビックリマークビックリマーク

大吉華丸くん〜

前々前回のブログに
載せてたやん〜ラブ

ぜひ、可愛っぷり
見てみて下さい〜ピンクハート




{D770E0BA-E8E3-4F40-A3F4-279B846BAFF9}




どんべぇくんハート




{BD4358FC-F258-42B4-87C1-7B743B3E36D7}




リクくんピンクハート




{C99B9301-5E75-429E-A1F7-10AC142ED83C}




クックくんハート


カット前が
この前に、登場してたので〜爆笑




{A7B07777-5755-4184-9497-99A723BA05A5}

 


ココくんピンクハート




{20509A64-B389-4329-926C-3C716BFD3655}



ハニーちゃんハート




詳しく
色々色々、載せてませんが

歯磨きちゃんや、お買い物や
なんやかんや〜


もはや全く、
お店の宣伝のブログではないので〜爆笑



ひたすら
誰も読まないような(笑)
日記のような長文で
本当に、いつもごめんなさい〜🙇‍♀️


たまに
何となく、かなりに恥ずかしくなります(笑)

本当にあせるあせる


しかし
ま、いっか〜で爆笑


自分が
今の気持ちで載せてる
私のブログだから(笑)


しかし、お客様には
ご迷惑おかけしてるかも?あせるあせる



で、
また始まりますビックリマークビックリマーク(笑)


もう何年だろ?
長年の、都内に住んでる
定期的に会ってるお友だち

トリマーの専門学校で仲良くなったから
20年以上は絶対経ってるなぁ〜(笑)
亡き父のお通夜にも来てくれて
命日には必ず連絡をくれて〜
亡き父とも仲が良かった(笑)


そー、
私のお友だち達
父とみんな仲良かった〜(笑)


で、近々
また会いますが〜おねがい


で、先日
私が今ハマってる方のライブにお誘いしたら、


ごめん〜
興味ないわ〜ってハッキリ‼️と爆笑


なんて素晴らしい〜(笑)

いや、本当に〜‼️


自分の気持ちを
ハッキリ相手に言える優しさキラキラ


いま、
自分の気持ちをハッキリ伝えられない方
多いのでは?なんてなんて汗



私も
言えます‼️(笑)


ぐちぐち悶々と
悩みたくないから(笑)



お客様にも言います‼️爆笑



それは
愛情があるから〜、と最近知った(笑)


わざわざだから〜

裏表がないから

素直で
単純だから〜(笑)


じゃないと
長年は続かない〜おねがい


お友だちとも
裏表がなく、そのまんまの自然体で
お互いを認めあい
気を使わないから
ありがたいね〜って話したり(笑)



信頼関係キラキラ


信じれる

信用が出来るって
すごいな〜って


いま、自分に
そんな人、何人いるのかな〜⁉️なんて


でも数人なら
わたしは堂々と言えるかも〜ピンクハート



で、話は戻り

よくよく考えたら、

ラッキーロイくんやディビーくんやらやら
ご新規のメイルリちゃんや
ま〜ま〜
お写真全く追っつかずでごめんなさい🙇‍♀️


今日、パフェおじやさんを買いに来てくれて
う、あ‼️
写真が出来てないやん〜あせるあせる



うちは
撮影場所がないので汗

トリミング中でもぱしゃぱしゃ撮りまくり〜
その中から、選んでるので


ついつい
お休みの日に〜!
あ、連休取れるから、その日に一気に〜とかとか
あてにならないわ〜爆笑


本当に遅れてて、ごめんなさいあせるあせる