色々な事が全てつながる〜‼️努力?ちょいと気を付けたら結果が嬉しい〜 | 松戸市犬の美容室ジェイリーです

松戸市犬の美容室ジェイリーです

ホームサロンです
ご来店のワンちゃん、お泊まりちゃん
おうちのように、お母さん達ご家族が
安心と喜んでもらえるように
また、
ペット大行進どーぶつくんに
ジェイリーが出ました〜!
YouTube、犬の美容室ジェイリーで見て下さい〜!



昨日や
今日のお友だち
お泊まりちゃんすら、全くもって飛び越えて爆笑


あ、最近
お泊まりちゃん動画は

リアルタイムに個別に
そのまんま動画を
LINEで送ってます〜ラブラブ

ズレたりもしてますがあせる

そのために
LINEで繋がったり〜キラキラ

ブログには載せなくとも
喜ばれてますキラキラキラキラキラキラ



で、
前の最近めの、
3ヶ月近く前の
まずは、お友だち〜ピンクハート


なんで
私のブログは
写真は、15枚しか載らんのだろう〜はてなマークはてなマーク


ま、で、すでに
1〜2回以上、叉みんな来てくれてるし爆笑


ブログも色々(笑)
忙しく、完全放置でした汗汗


ヒロシマの映画を観て、すごくて
衝撃を受け、また観たい〜

小学生の頃に一気読みして
クラクラした
はだしの元ビックリマークの漫画の時のようでした

また
被爆ピアノの演奏を聞いたり〜キラキラキラキラキラキラ



また
最近まで、
お泊まりちゃん
カットちゃん達、ラッシュでしたキラキラキラキラ

久しぶりに
わいわいわらわらガヤガヤ(笑)


私も、夜にまでも
お泊まりちゃんをトリミングしたり(笑)


こじんまりですが
楽しく、ワイワイみんなと過ごしてますよ〜おねがい


ケージフリーの
いつもの、お互いに安心なキラキラ
毎月のみんなの
慣れてるお泊まりちゃんですピンクハート



で、話は変わり

私も悩む、わが子に見える
いま感じる不安や悩み汗


うしゃ!

基本根本基礎から改めて
学びたい、知りたい〜ビックリマークビックリマーク


不安なら
はい、行動おねがい


アドバイスを頂いた
人間の先生方のYouTube見まくりや(笑)


こんな時は不思議と
色々な方から
一気に様々な情報が得られ

自分からも動き、
お勉強をし直してますよ〜キラキラキラキラ




{12A7C720-0881-41D0-A58F-15A26033E5C6}


私は
ネットで調べるより
ゆったり、お風呂に入りながら〜の、
本が好き爆笑

でも最近は成長して(笑)
ネットでも調べるようになったな〜

しかし
お風呂で防水が安心ならば、
本は買わないかもしれない(笑)

あ、こちらの本が良いかは
全く、分かりませんよ‼️

すでに
もう別な1冊に、ハマってます〜(笑)
糖質の本


あ、
ちなみに、お坊さんは
まだ読んでませんが爆笑



今、大事なぽめ軍団の身体のこと

何となく?

人間も
動物の根本は、自分なりにですが
ほんの少しだけ、悟れた気がしますおねがい

そのための
自分に出来る事は

決して
プラスプラスではなく〜あせるあせる
 



あ‼️

ちなみに、又詳しく載せますが〜

私の母
糖尿病です爆笑


しかし
かなりに高かったガーン
中性脂肪や血糖値も標準値に入りました〜‼️


体重も、
沢山沢山、本当に食べてるのに(笑)
勝手に6キロ減り〜

かなりに改善され
血液サラサラと、セットの胃薬のお薬も
先月やめられ


結果が
すごいんですよ〜ビックリマークビックリマーク


先生も驚いてましたビックリマークビックリマーク


多分、来月は
糖尿のお薬も少し減るか
少し?、やめられるかラブ


甘い物を極力と、
ある物を控えただけ〜キラキラ


食生活、生活習慣から
お薬が減る、やめられる‼️
素晴らしい‼️


いぬも
おなじですよラブラブ




{4C6D6646-F380-47EA-8144-FAF49D30C9A0}




ロイくんピンクハート




{60D5F011-C8C4-448B-BCBF-14D8347B80D4}




ラッキーちゃんハート




{DE82B949-844D-489C-8CBC-C5F0253B64B9}



毎月ずーっと
いつも、うまうま頂いてますラブラブ


お気持ち
本当にありがとうございます😊




{7EA99962-2A76-4421-8F8B-DAF1F9387878}



久々
帰ってきてくれた爆笑


ラッタんハート




{E086CB5E-4B54-4429-AB51-45A5844BF5B0}




覚えててくれてました〜キラキラキラキラ


甘えん坊ちゃんおねがい




{400D5CD5-26E4-4347-A05F-ADB807691435}




いつものマルスくんピンクハート




{FE04AC44-B729-4816-BEAD-4D3A93CCCFE6}



毎週毎週
当たり前のように


お気持ち
本当に、ありがとうございます😊




{AD681FD3-AA08-4B7F-B6AF-8ADB0A07E546}




セロくんピンクハート




{E825837E-130E-447B-84D2-450660C8B742}



夫婦ちゃんイエローハート



{23351477-3024-4032-80CE-6CA81A046FD0}




チコちゃんピンクハート



2人とも
お泊まりちゃんラッシュの時にもいましたよ〜キラキラ




{E17F3B5C-45AF-4B7B-82FC-C16ADA742BC0}



この時
初めましての
ルリちゃん、メイくん〜ハートハート




{4A545430-7C31-48B0-988B-A7F88E2048F5}



わ〜いラブラブ

な、ルリちゃん




{26EAC492-125A-4978-947C-DAC568A95879}



えへっラブラブ


な、メイくん




{3F9B0506-303D-487C-BA79-25743ACC5C34}



差し入れ
頂きましたー‼️


お気持ち、本当に
ありがとうございます〜😊




でも 
ジェイリーのお友だち

手作りごはんの子
増えたなぁ〜キラキラキラキラ

うれしいな〜



あ、あと
クッキーちゃんママさんちのピンクハート

9月1日銀座で
カラオケバトルで優勝した
高橋正典さんのバリトンライブラブ


めちゃ、楽しみ〜
私は、2回目ですラブラブ

チケットの写真、
それまでに載せられるかな〜?

昼夜と、あるので
もしかしたら?完売してなければ〜?

当日券も
あるかもしれませんよ〜ドキドキドキドキドキドキ



本当に
面白くて、楽しくて
感動ポロっや、歌声が素敵です〜キラキラキラキラキラキラ

あ、
面白いが、先だっ爆笑


で、何となくまた
テレビ収録の噂が〜

やはり⁉️

きゃー、
楽しみラブラブラブラブ