お友だち写真と、TVに出れるかも⁉️クラッシック亡き父の導き⁉️追記あり | 松戸市犬の美容室ジェイリーです

松戸市犬の美容室ジェイリーです

ホームサロンです
ご来店のワンちゃん、お泊まりちゃん
おうちのように、お母さん達ご家族が
安心と喜んでもらえるように
また、
ペット大行進どーぶつくんに
ジェイリーが出ました〜!
YouTube、犬の美容室ジェイリーで見て下さい〜!



まずは
つい最近の、お友だち達から〜ラブラブラブラブ


かなり今
頑張り始めてますよ〜(笑)

プリントも
し始めてます〜ラブ



いつまでどこまで
放置になった過去に汗

日々のトリミングの
現在もあるのに
さかのぼれるか〜爆笑


まめに‼️
しかない(笑)

がんばりますビックリマークビックリマーク




{8E4DBCD7-5B5C-4C8D-B4FB-6D575AA81E15}



で、
その前に爆笑


いま
やけに響く言葉キラキラ


ずっと着てない
洋服を捨てる勇気や(笑)

色々色々〜


カレンダーの中で
これを選び
 
毎日
楽しく、がんばってます〜おねがい





{8220FE15-154B-4BAA-85E1-03E02AB41806}




レオくんハート




{A6704F91-F888-418A-BCFE-1C40FE81423D}




ココアくんピンクハート




{FE90A78B-4208-493E-A67E-574664BB3DEA}



あまりにも可愛くラブ


みんなもですが(笑)

炭酸泉温浴中
ガッツリねむねむ、ココアくんドキドキ




{9032813B-828F-4FCD-A022-69344F4AA2EB}



さくらちゃんハート




{ACCD7141-A533-413C-8860-6F9C8738CD91}



ルビーちゃんピンクハート


いつも
2、3週間ペースの
ピッカピカちゃんです〜キラキラキラキラ




{D18FDD7E-5A6A-42B0-B113-2A881874435A}



ナナくんハート



必ず毎月
20日間は、過ぎないで〜と

そのように
予定をしっかり組んでますビックリマークビックリマーク



お客様方キラキラ


あらためて、


ご要望
また、カットの仕方など〜(笑)

気軽に
気楽で大丈夫です

お知らせしてくれたら
私は、ありがたいです〜ラブラブラブラブ


私からも
お声かけしますが〜(笑)




{E93FE48E-F049-4BD2-A3B2-660CAB7BC822}



毎回
本当にお気持ち、ありがとうございますキラキラキラキラ




{F53C7802-50C4-4E6C-A7C6-0CF84CE1957F}



前回に

お泊まりちゃん動画
シャンプー、歯磨きちゃんで登場した
アルトくん〜ピンクハート




{2E9D11DF-8B47-4D14-BDB7-EE38409BAAA4}



お気持ち
頂きました〜ビックリマークビックリマーク


いつも
ありがとうございますキラキラキラキラ


あ‼️
ほかのお友だちも
毎月セットの歯磨きちゃん
多いです〜ラブラブ




{6FB3C594-2039-40B7-BCFC-C43094865721}



で、

週に2回位の
1日お預かりマルスくん〜ピンクハート  


おうちに
1人でお留守番させるなら汗


うちは、ケージフリーなので
ずっと自由なので

ぽめ軍団やお友だちと遊んで
楽しんで来なさい〜とおねがい

毎回
喜んで来てくれますラブラブ




{B9B61664-715A-4F25-9A2E-0B82A6FFD8A5}



また
いつもの、うまうま頂きました〜おねがい




{D6E7AC11-B32C-4E5C-B196-964956780ED7}




モモちゃんハート




{4E4B4B83-4283-4B85-81C7-DE970EC43FBD}



私の大好きな色

実は、ピンクドキドキドキドキ


ピンク色薄いけど 
ぜひお店で使って下さい〜っておねがい


ありがとうございます‼️

うれし〜音譜音譜


前にも頂き、
みんな可愛い〜
タオルの上でお昼寝ちゃんラブラブ


おまけに
オーガニックバスタオルビックリマークビックリマーク


中々
私は全てに、手を出せないお高いタオル爆笑


お気持ち
ありがとうございますイエローハート




{3FD40E5B-1313-4599-AE3E-93EE27C2D38F}



クロロくんハート


今回
全身カットちゃん〜ラブラブ



あ、
もう写真、載らないって〜(笑)



でも今回
かなり頑張ったので
すぐに又、お友だちアップ出来ますよビックリマークビックリマーク

たぶん(笑)



で、
話は変わり

母の病院の
クラッシックコンサートと医療講演会というのに
初めて参加しました‼️


あ、
平日のお休みで、参加出来るやん〜といきなり(笑)


また、
歩いて30分位で無料〜‼️爆笑


1時間の医療講演会は
ちょい眠くなりましたが(笑)

でも大根おろしか〜、お酢の足湯か〜と
沢山沢山、お勉強になり


また途中に
簡単健康ストレッチかな?
首や肩こりの

会場の
クーラーで寒くなってきた私が

お〜、
ポカポカ血流良くなった!と実感したり(笑)



で‼️


バイオリンとチェロの姉妹コンサート

すごかったビックリマークビックリマーク
感動しました〜おねがい


美人姉妹で
かなりお綺麗で、
ちゃんとしてるんだろうなぁ〜キラキラ


何だか
今の自分の不摂生の醜さが 
恥ずかしくなりました爆笑



で、母に
バイオリンって、すごいね〜と話したら

亡き父は、
バイオリンとトランペットを学生の時に
社会人になってからは、トランペットと


え〜⁉️
トランペットだけだと思ってた〜と話し


本当は
音大に行きたかった話を何度も聞いてきました
貧乏でピアノが弾けなかった、とかとか〜


父が、自分で作った歌を
どんだけ聞いた聞かされた?事か〜爆笑



あービックリマークビックリマーク
なんて事ビックリマークビックリマーク


いま思い出した(笑)

これ、追記


少し前に
御柱祭にかなりハマりラブラブ


ホテルの方と仲良くなり、色々裏話や何かも
教えてもらい
自分、ペット隊なんですよ〜
お城での動画に出てますよ〜!と

え〜
分からなかった〜
しかし、諏訪人ってすごいですね‼️なんて〜爆笑


YouTubeで、今でもかなり見てる(笑)
元気がもらえる〜


いや〜、ビックリ‼️
ペット隊‼️(笑)


お父さん
ありがとうピンクハート




始まりは
カラオケバトルで優勝した
バリトン歌手の高橋さんキラキラ


お客様の
お母様のクッキーちゃんママから始まり
ライブにも行き〜、素敵でしたドキドキドキドキ


オペラは
若い頃から昔から、かなり興味があり
ずっと行きたい〜と 

でも自分調べず(笑)
全く、行けず〜



しかし
ご縁や、自分が動けば 

道は、どんどこどんどこ
必ず有り難く、開けてくるんだな〜おねがい



また
母の病院では
根本の大切な、栄養管理士の方の食指導 
料理教室や運動療法開催
こころの相談室などなど沢山〜
軽い物忘れの脳を使う日々など


100引く7は?
しりとり
勝ち勝ちジャンケンなどのアドバイスを受け


早速
母と笑いながら、ウォーキングの時に
やってます(笑)
ジャンケン、中々難しい〜爆笑


で、
どんな感じか聞いてみて
色々、参加したいな〜って楽しみですラブラブ



私が一緒に行ってなかった
前の病院は
毎月血液検査して、
はい!お薬で終わり〜汗



あ‼️

また今日
テレビ製作会社?から
いぬの美容室をやっているので
電話が入り

ドロボーや脱走ペットちゃんなど
何かありましたら〜と
 


4年位前かな⁉️


同じ感じで
あ、うちの猫
ドロボー猫です(笑)、から〜
 

連絡が来て
撮影になり、テレビに出れた輝かしい(笑)
思い出ドキドキドキドキ


ペット大行進
YouTubeで、犬の美容室ジェイリーで見れます〜イエローハート


 
しかし、
考えたけど
うちのぽめ軍団で、特にはないし〜(笑)


でもお客様にも聞いてみて

もし、うちの子ビックリマークビックリマーク
こんなん〜

が、あったら


ダメ元で(笑)
お話するので、ぜひぜひ!


テレビに出れるかも〜おねがい


TV東京です‼️


私もお客様に
お話ししますが

うちの子!

こんなんがあったら
ぜひぜひ、教えて下さい〜ビックリマークビックリマーク