共に悩めるお友だちに感謝!お泊まりちゃん動画載るかな〜⁉️あ、1つ載った‼️ | 松戸市犬の美容室ジェイリーです

松戸市犬の美容室ジェイリーです

ホームサロンです
ご来店のワンちゃん、お泊まりちゃん
おうちのように、お母さん達ご家族が
安心と喜んでもらえるように
また、
ペット大行進どーぶつくんに
ジェイリーが出ました〜!
YouTube、犬の美容室ジェイリーで見て下さい〜!


もう10年以上かな〜?の
何でもプライベートな事でも
言いづらい事でも
素直に話せる
頼りのお友だちがいますキラキラキラキラ


ぽめ繋がりで仲良くなり
何だかんだ長年


毎月のトリミング込みの
女子会の
ちゃちゃがつママです〜おねがい



{34953E23-BD81-46C3-9985-D0714396356C}



つい先日も 
女子会でした(笑)


で、
私の今の
実は半年にも及ぶ悩みあせるあせる


しかし中々
理解、分かってもらえなかった
もがき苦しんだ(笑)
悩み、考えをぶちまけたら


賢い彼女は
簡単に答えを爆笑

 

うわ〜
ありがとう〜ラブラブ

心底
ありがとうと、思いましたビックリマークビックリマーク



私の悩みと言ったら
ぽめ軍団のこと(笑)


仲良くずっと、しかし冷静に
長年、うちのぽめ軍団の状態も
一緒に見てきてるし
私の性格も分かってる爆笑



あ〜
ほんとにありがたいキラキラキラキラ


と、つくづく



あっけない小さな命
口の聞けない、人間より短命ないぬと
楽しく生きてく術から


受け入れること

 

また
小さくても経営者として
当たり前の責任‼️
大切、大事な命


経営も含め
こんがらがった複雑な
当たり前の現実は、と

おばさん臭い話も出ながら爆笑

 
あ、
年齢2つ違いです(笑)



で、私の
ちょい悩んだ方向性も
分かってましたが
はっきり決める事が出来て


やはり、 
自分も悩み不安になる時もあり


しかし
共にの共感をもらい、後押しもらうと

更に強く
自分でしっかり決められる〜‼️




気付いちゃったんだねあせるあせる


この一言で
本当に、どれだけ救われたか〜



だから
私はゆるぎなく
わが子と一緒に楽しく仲良く
また、うまうま進むぞ〜ビックリマークビックリマークみたいな(笑)



ありがたい
感謝の1日でしたおねがい



で、
きっと
ずっといつまでも


誰か死んじゃった 

ね〜、
死んじゃったよ〜
死んじゃったよ〜(泣)(泣)

一緒に大泣きしながら
受け入れ


一緒に
小さな命と楽しく
笑いながら過ごしていく

 
頼りの信頼の
優しいお友だちですキラキラキラキラキラキラキラキラ




で、
しつこいですが(笑)

作ってあった
ランダムお泊まりちゃん動画

載るか〜⁉️






うわ〜
1つ、やっと載った〜‼️ 

セロくん
笑える〜爆笑