ランダムお泊まりちゃん動画第2弾‼️文字は後からでが載らず(笑)、いきなりぽめ軍団動画追加〜 | 松戸市犬の美容室ジェイリーです

松戸市犬の美容室ジェイリーです

ホームサロンです
ご来店のワンちゃん、お泊まりちゃん
おうちのように、お母さん達ご家族が
安心と喜んでもらえるように
また、
ペット大行進どーぶつくんに
ジェイリーが出ました〜!
YouTube、犬の美容室ジェイリーで見て下さい〜!



何月の
いつの時のか、分からない⁉️爆笑


ごちゃまぜ
お泊まりちゃん動画〜ドキドキドキドキ

載るか〜⁉️







はぁ〜

1つしか載らなかった笑い泣き


3つ載せたのに〜


じゃ
これは⁉️






うお〜
載ったビックリマークビックリマーク


前に作った
ぽめ軍団動画〜おねがい



他にも動画あったかな?と
一気に載せたくなりますが(笑)


やめとこ汗


まめに
チャレンジしてみますね〜(笑)



でさ、いきなりですが
ついつい(笑)


身体がしっかりと
内臓が?上手く言えませんが汗
出来上がってないまだ、赤ちゃん状態の中での
身体がまだ未熟な状態の中での、
子供を産まないのなら〜の
去勢避妊手術
いぬには、当たり前のように〜


身体にある物を、
わざわざ不自然に取りあせるあせる


 あ、管理の出来ない方は
まず問題外ですが



また
毎年なんちゃら沢山
化学物質お薬漬け


うーんあせるあせる


難しい言葉が苦手な私は
うまく伝えられず
しかし‼️


絶対何かが、
おかしいやん〜あせるあせる


今の常識 


薬で
わが子の病気は治す‼️


しかし、

親である自分が
病気からは出来るだけ、遠ざけるために
お薬より、まずは根本から


人間と一緒〜


人間私たちも
不調を感じたら

まずは
生活習慣、食
色々を見直しますよね〜


何か
いぬには、違和感の今汗


 
で、
お客様と最近また沢山
お話してます〜ラブラブ


今日もお電話でキラキラ


会話の中で長年の実体験の
ハッキリとした結果考え方は
わたしの強み〜キラキラ


皮膚トラブルなどは
写真のビフォーアフター


お薬薬浴
一切してませんビックリマークビックリマーク

お客さんにも
見せたりしてます
また、ラインで送ったりも〜


近々
ブログでも⁉️

みなさん
ビックリしてます爆笑


しかし勿論
ぬいぐるみではなく
生きてるから
悩みながらの、で、正解はないですが



で、話は変わり


普段は
ぽめ軍団、裸です〜

お出かけの時にだけ
お洋服を着せてみたり〜爆笑


また
ドアを開けると誰かしら
わらわらと、出て行ってしまったので
慌てて、ケージを置きました(笑)


出先でも
ぽめと絶対
一緒に寝たい私は
ベットがあっても床にお布団をひき(笑)
あら、身体が痛い〜あせるあせる


厚めにしたり(笑)とか


万が一の粗相のために
ピンクの防水シートは必ず持っていき(笑)


この時は
ソファーベット爆笑



毎日
やわやわあったかい
ぽめ軍団としあわせな気分で
一緒に寝てます〜キラキラキラキラキラキラ