助け舟⁉️が、来てくれる?と、こわこわぽめ動画〜 | 松戸市犬の美容室ジェイリーです

松戸市犬の美容室ジェイリーです

ホームサロンです
ご来店のワンちゃん、お泊まりちゃん
おうちのように、お母さん達ご家族が
安心と喜んでもらえるように
また、
ペット大行進どーぶつくんに
ジェイリーが出ました〜!
YouTube、犬の美容室ジェイリーで見て下さい〜!




最近
つくづく思う、感じること


自分が悩み
求めてた改めての、たくさんの考え方


何だか
うそ、ビックリ❗️のように
ずっと助けられる〜キラキラキラキラ


つい、先日も
父の古い友人の方や



やっぱり
自分なりに真剣に
物事に向き合っていたら


どんなにダメダメちゃんでも
助け舟がどこからか、
来てくれるのかな〜?なんて(笑)



こうやって


勿論、
沢山の他の方々や
今までの沢山の
素晴らしき出会いご縁がありキラキラキラキラキラキラ



人は
人に助けられ



弱い私は汗

結局
ストレスためこまず〜爆笑


ある意味、素直?(笑)


体温は
アドバイスで
1度、上がった〜おねがい



だから、

悩みながらも
ぽめ軍団と
たのしく毎日生活出来るんだろうな〜ラブラブ



ぽめ軍団の事、いぬの事
真剣に考えてたら
人間も?深く色々な事を
沢山知ることが出来ました‼️



本当に感謝で

今のレベル(笑)の私なりに


全てが、
つながりましたキラキラキラキラキラキラ








で、
ある日


あ‼️
あんなとこに吊り橋が〜


絶対
行きたいー‼️



初日
歩くのが大好きな私は

茶色の1番若いエアたんと
夕方の山道?多少舗装されてはいましたが
のんきに2人で行ったら



あまりにも
全てがこわすぎて〜あせるあせる


廃墟もあったり

誰もいないし
うわ、アホな私とエアたん
誰か変質者に殺されるかも〜汗なんて


暗くなったら、とか怖すぎて
必死にエアを抱っこしながら

山道を、下り登りを早歩き
もうすぐ道路だ‼️のとこで、半ベソで
お友だちにゼーゼーハーハーしながら
電話して


え?え?と
逆に心配させてしまい〜笑い泣き


全く
動画なんて撮れたもんじゃない(笑)



で、
次回昼間に、みーちゃんとまたリベンジ‼️


みーも
かなりビビってますが(笑)


また、
ビビって何度も
止まってるように見えますが


実はわたしが、へっぴり腰で止まり
みーが落ちたらどうしよ
こえ〜と、ちょちょちょちょ歩きでした爆笑



川の音も
かなりザーザーゴーゴーゴー

流れも早すぎる汗


落ちたら
絶対に死ぬな〜なんて



こわすぎて、


また
絶対行きたい吊り橋です〜ビックリマークビックリマーク(笑)


心霊動画や映画より
こわかった〜



しかし
日記のようなあせるあせる

何でもあり?のブログですが


ま、
私のブログだし〜(笑)



近々
お友だち写真も
ちゃんと載せますね〜ラブラブラブラブ



ランダムお泊まりちゃん動画
2つ、載らなかった汗


作り直しかなぁ〜笑い泣き