東大宮を散策! | Hiroのブログ

Hiroのブログ

50代オッサンのボケ防止&暇つぶし&自分の記録用ブログです。

どーも!

今日は珍しく書き込み連チャンです!

 

 

 

いや ブログって書こうと思うと結構大変なんですよね~僕的には(^^;

写真を変換させたりでね。

 

日課のウォーキングをする訳ですが

歩ける範囲で色んな駅に行ってみるのです。

 

大宮から北方面に宇都宮線の東大宮って駅があるのです。

駅近辺はそれなりに色々あるので結構行きます。

 

今日は起きたのが遅くて7時!

これかなり遅いんですわ

ジジィは早起きでして大体は休日でも6時位に起きるのです。

ところが昨日飲みすぎて完璧に二日酔い!

 

それでもギター練習を一時間程やって

その後にウォーキングをば

 

東大宮近辺で寄れる所ないかなと

気になってた店があってね

 

店に入るためにはこだわりがあって

基本、朝からビール提供してくれる店!

これ大事(笑)

 

昭和だな!

 

ビールあり、しかもタバコ吸える!

こりゃ~ポイントたかいな。

 

ドライカレーを食う

 

雑誌を手にとってみると

 

最初分からなかったけど

NOKKOじゃん!

 

NOKKOって浦和なんだよね~

懐かしい~

 

 

しっかり記事になってるし!

 

手作りのマスクがあったので買いました。

義両親にプレゼントします。

 

駅前にフリーマーケット?的なスペースを発見

 

小物を買いました。

 

小さい皿とコップ

450円

460円入れておきました。

 

この後はバスに乗って帰りました。

ちょっとした散策でした。

(@^^)/~~~